チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い・・・

<<   作成日時 : 2007/11/17 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きょうは東京はれのはずだった。。
でも寒い。今日の午前中、野球少年の引率当番。
寒いグランドで座っても寒いし立ってても寒い。
もうすぐ12月だもんね。しかもまだ冬物を出してない
早く冬支度しなくっちゃ。。。

朝のお散歩もすっかり寒くなって、毎日会うメンバーがなんとなく変わってきたような・・・
東京は6時前だとまだ外が暗いから、みんなお散歩のスタートが遅くなってくるんだな。

最近これって事件が起こらないな。ってか慣れっこになってきて
ちょっとの事じゃ動じなくなってきた。
ちょこがおとなしく座ってたりするとどっか具合でも悪いんじゃないかな。なんて
おもったりして・・

今日はまったりちょこ3連発です。
画像


そして
画像


もうひとつ
画像


わんこも寒くなると動かなくなるのかな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝、つらくなってきたね〜。
ドンとのはじめての冬…寒い中、日も昇ってない中、毎朝散歩に…なんて「これって修行???」って思ったわ…
春になってなんかやり遂げた感あったけどさ(笑)
今年で3回目の冬…昨日は1度くらいだったのが今日は6度…「あれ?今日は暖かい…」なんて思っちゃったりして、これから最低気温を更新する度、身体も慣れてくるのね…
がんばろ〜ね〜(汗)
そうそう、寒くなってきたから???今までドンロビくっつくことなかったんだけど(ロビが近づくとドンが唸るから…)最近よくくっついてるわぁ…家族で萌えてます(笑)
ドン母
2007/11/20 08:21
ドン母さん。
毎日朝早く、しかも暗い時間から散歩してるあたしたちって、(しかも毎日欠かさずに)ある意味すごくない??わたしはまだ一年足らずだけど、ドン母さん2年?3年目の冬か〜
しかも今年の冬は茶色いお嬢ちゃんも加わったもんね。(仕事持ってるわんこ飼いの主婦は修行僧のようだ)
まあ、寒いけど、それなりに冬の朝のお散歩も楽しい(?)と暗示をかけて、今年の冬を乗り切りましょう!!
ちょこ
2007/11/20 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い・・・ チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる