チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS アーバンドッグ豊洲

<<   作成日時 : 2007/11/20 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

早く言えば、ららぽーと豊洲なんだけど、行ってきました。
ホームページで見ると、海の見えるドックランですっごいきれいだし
行って見たいな〜と思っていたので、日曜日に行ってみました。

確かに海のすぐそばにあってロケーション的にはいいんだろうけど、
ドックランは狭く、しかも30分700円〜〜
高い〜なので、海のそばをお散歩したりしてすごしました。
画像


途中、知らない人が写真撮ってもいいですか?って
えっあたし?って思ったら、ちょこだった・・そりゃそうだよな。
きっと うちみたいにわんこ親ばかでブログやってるんだろうな〜
と思いつつちょこの写真を提供。

感想は、やっぱり自然がいっぱいのところで遊んだようが楽しいかな

画像


お土産の黒ラブちゃんのぬいぐるみ。
本当はちょこにあげたいけど、30分もたないくらいで粉々にされちゃうからね

車に乗るのをもう少し慣らしてあげないとだめかな・・
今回は行きにすごく吠えて・・息も荒かったし、車酔いしたのかな。
平気なときもあるんだけど、どうしたらいいのかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
海の見えるドックランなんて良いな〜と思ったら
700円とは結構高いですね〜景色代も入っているのかな?(笑
車酔いね〜慣れてもらうしか無いんだろうけどね
短い距離走って慣れさすとか酔わない様に窓を少し開けるとかこまめに休憩するとかね
ワンコ用の酔い止めも有りますがやはり一番は優しい運転でしょうか?
人間でも変な運転されると酔いますからね

車に乗るとワンワンと興奮するのは車に乗ると
楽しい所に連れて行ってもらえると思うからですよ…たぶん(笑
nobu3
2007/11/21 20:08
nobu3さん
30分700円だもん。高すぎ。しかも広くないし・・中にいるのはセレブっぽい小型犬ばかりだったし、やっぱりラブは自然の中で遊ぶのが似合ってるよね。
それより、車になんとかなれてもらわないと、お正月に伊豆に旅行に行く予定で(大胆!!東名走っちゃうよ)まあ一日かけて休み休み行くつもりだけど、ずっと吠えられたらたまらないしな〜って思って。。
ちょこ
2007/11/22 10:59
ちょこママさん、お久しぶりぃ〜
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
久々に遊びにきたらお引越ししてるしぃ
リンク修正しましたU゚∀゚U

ばあや「激務DE撃沈」から開放されました!

色々出掛けてますね♪
ちょこちゃんも喜んでるんでは?
車でワンワンは嬉しくて興奮して?
それとも嫌がって?
たぶん嬉しくてテンション上がりまくり
なんでしょうね(笑)
息が荒くなるのは・・・いきなり長距離で
なくちょっとづつ距離を伸ばしていくと
いいかもしれないですね。
冬休みは伊豆かぁ、楽しみですね♪


ばあや
2007/11/23 00:29
ばあやさん
ばあやん 心配したよ〜
京都行ったまま帰ってこれないんじゃないかとか、具合でも悪いのかな〜って
と〜っても心配していました。
仕事忙しかったんだ。お疲れ様。
もう 一段落した??
いい子にお留守番してたプー王子と
いっぱい遊んであげてね。
ちょこ
2007/11/23 21:50
車酔い…あるんだ!
ドンは徐々に慣れたのかな?車で5分くらいの公園に毎日通ってたから!
ロビンも車で10分くらいの公園に通ってしばらくして、キャンプ…
けっこうケロッとしててさ。
車酔いあったら距離考えて行動になるもんね〜。
やっぱ慣れなんだろうか?
ドンは3時間でもずっと座ってるからしんどそう。ロビンはすぐに伏せているんで身体の負担は少なそうだよ!
ドン母
2007/11/24 16:35
ドン母さん。
慣れなんかな〜?うちの場合土日しか乗せないしね。
ちょっとづつ慣らすしかないね。
最近、吠えるんだ〜
なんか要求してるんだと思うんだけど
何を要求してるのかさっぱりわからん。
パピーの時もめっちゃ吠えて、訓練に行ってからは吠えなかったのに最近またワンワン!!わがまま放題・・

ロビンお腹大丈夫か!?
ちょこ
2007/11/25 00:00
海の見えるドッグランってなんて素敵なんでしょう!!
ゼファーも連れてってあげたいなぁ。
お値段もまーー高いわけでもないしねW
茶色のラブのぬいぐるみありましたか?W
ゼファーにはあげれないけどママンがほしいW
ゼファーママン
2007/11/26 12:45
ゼファーママンさん。
確かにローケーションはいいけどドックラン狭いよ。。しかも30分で700円だったかな・・・うちが行った時は半分貸切になってて更に狭く、しかも小型犬ウヨウヨ。
でもその回りにテラス席わんこOKのレストランがあって、食事は堪能できました。

チョコラブはの縫いぐるみはなかったんだ。
黒かイエローのみ。チョコラブがあったら
間違いなくそっちを買ったんだけどね〜残念
ちょこ
2007/11/27 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーバンドッグ豊洲 チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる