チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の代々木公園

<<   作成日時 : 2007/12/02 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、初めて代々木公園に行ってみました。
秋ですねいちょうが黄色になってとっても綺麗でした。

画像


ちょこはドックランを満喫

チョコラブ発見!!
ちょこは同じチョコラブと遊ぶのは初めて。
8歳の女の子。
二匹でいきなりテンションマックス
ガウガウ遊びが始まって、ここはやはり疲れ知らずのチョコラブ同士。
君たちだいじょうかぁ〜ってくらい遊んでもらいました。

ミョーに気が合ってしまったフレンチブル君。
追っかけてもらいたくてちょこにちょっかい出したりして・・
一生懸命 マウンティングしようとして
パパさんに「なにやってるんだ!」って怒られて、でも遊びたくて・・
また一生懸命マウンティングしようとする・・
パパさん ぼそっと お前は大きさってもんを理解できないのか・・・
そうだよね。いくらちょこが小粒とは言え、ラブとフレンチブルじゃ大きさ違うもんね〜
フレンチブル君 綺麗なTシャツがあっという間にドロドロに。。。


家からも近いし、代々木公園いいかも。
ゆっくり公園の中を散策しても楽しいかな

ばあやさんのブログのコメみて、ばあやさんとプー王子が今日の日曜日代々木公園に
来るらしいって知ってたんだけど、土曜日に行ったので残念ながらプー王子とばあやさんには会えず・・・
今度 また遊びに行くときは是非教えてね〜


ドックランでいっぱい遊んで、近くのお店でランチ
画像


楽しかったね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京はまだまだ紅葉の季節ですね
ドックラン良いね〜
ワンコは人間と違って
知らないワンコでも直ぐ
お友達に成れるからね
日曜日に行けば王子と
会えたのにね〜残念!!
でもばあやさんあちこちに
出没してるから普通に
歩いてても偶然遇えるかも(笑
nobu
2007/12/04 22:39
nobuさん。
そうなの。ばあやさんと近くにいるようで
なかなか遭遇できません。
nobuさんも東京の公園まで、ラー君と遠征なんてどうですか??
チョコラブ同士のハイパーぶりにはびっくり。あ〜やっぱチョコラブなんだ。って納得・・・
その子8歳なんだけど、何歳くらいで落ち着きました?って聞いたの。
ん〜5歳過ぎてからかな。最近よって・・・
3歳神話がもろくも崩れ去ったのでした。。。
ちょこ
2007/12/04 22:52
そうそう、意外とどこかで会ってたりして(笑)
ってなかなか会えないですね〜って
合わせればいいんだよね(笑)
是非是非合わせましょうよ♪
土曜日は大型犬いました?
たま〜に小型犬ばかりの日もあるんですよね〜
プーは遊ぶわけじゃないからどんな犬種がいても
そんなの関係ねぇって感じですが(笑)
ばあや
2007/12/05 22:56
ばあやさん。
ね。近くに住んでるのにね。
もしパパの風邪が治ってたら、今週の土曜も代々木公園に遊びに行きます。
(今週月曜からいきなり熱出してるんだ)
今かなりお気に入り。
大型犬はあまりいなかったかな。
ちょこと遊んでくれたチョコラブちゃんと
すんごい大人しい(多分)秋田犬がいたな。
やっぱ、小型犬が圧倒的に多いね。
プー王子元気じゃん。
食べ物が関係してると特に・・(爆)
ちょこ
2007/12/06 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉の代々木公園 チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる