チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas

<<   作成日時 : 2007/12/25 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

世の中 クリスマス一色ですね。

サンタクロースがいないって知ったのはいつごろだったかな。

まっ、とお〜い昔の話だけどね。

小学生の頃、実家の父にクリスマスプレゼントはね〜って

言ったら、うちは仏教じゃと言われ、小学生ながらなるほどねと納得してしまったことが

今でも忘れられない。

皆さん、素敵な聖夜をお過ごしでしょうか??

ちょこ??寝てます。
彼女にはクリスマスだろ〜が、年末だろ〜が関係ないらしく(あ・当たり前か・・・)
日々マイペースに三食昼寝付きを実行しております。

画像


こんな感じでリラックスタイム。

大掃除、年賀状と何にもしてないのに、気持ちだけせわしなくて
一人マイペースなお嬢さん。
なんだか、うらやましいぞ----

後3日で仕事納めだ。
明日もがんばろー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
終わっちゃったねクリスマス★
っつ〜ても インフルだなんだとガチャガチャしてるうち嵐のように過ぎ去った感じだけど(爆)
あたしもあと仕事は3日…でもでも超ご多忙な3日間なので 29からの休みに入りお正月の用意がどれだけできるのか???
大掃除もすっかりあきらめモードやし、お正月の朝、おせちって要るの???って開き直り状態…
あ〜、こうやって今年も締めくくりはダラリンコのドン一家どす(笑)
こうやってバタバタ気はあせってるけど ワンは関係〜ねぇ!だもんね〜。
クリスマスだろうが正月だろうが、彼らはしっかり散歩できてごはんもらえばそれでいいのだ!
ドン母
2007/12/26 07:42
え〜サンタクロースさんって
居ないんですか?〜(笑
この時ばかりは世界中で急に
クリスチャンが増えるんですよね(笑
野球少年にはプレゼントあげましたか
まさか仏教だと言って…

ちょこ穣はお腹いっぱいでお休み中?
ワンコには年中行事は関係ないですね
年賀状作りに大掃除頑張りましょ〜
でないと旅行行けないよ(笑

nobu
2007/12/26 07:59
ドン母さん。
クリスマスも終わり本格的に年末に・・・大掃除何もやってないよ〜
年賀状もまだだし・・
このまま、気が付かないフリしてお正月になっちゃおうかな・・
おせちなんて、要らないさ。
どうせ残っちゃうし、かまぼことお雑煮があればなんとかなるさ。
知ってる??お雑煮で思い出したけど関東のお餅は四角くって、しかもお雑煮に入れるのに、焼いてから入れるんだよ〜私は西の生まれだから、関東のお雑煮を初体験した時、ぎょえ〜〜ってビックリした。
年が明けたら、お雑煮ネタで書こうとは思ってるけど、西と東でこんなに文化が違うのだ。
ドン母さんインフルちゃん治ったばかりだから気を付けてね〜
ノロも流行ってるらしいよ。
ちょこ
2007/12/26 23:14
nobuさん。
えっサンタクロースって誰??
うちは煙突ないしね。
野球少年など、クリスマスとお誕生日は堂々と何か買ってもらえる日ぐらいにしか思ってません。(夢のないやつ)今年はゲームソフトとカードでした。
ちゃんと自分で品定めして来て、丁寧にこのお店のここら辺にあると地図まで用意してくれました。

去年の今頃はまだちょこと出会ってなかったけど、ちょこを見てると慌しい今頃ほど、わんこはいいな〜と思うのです。だって、食っては寝る。気が向けば遊んでってよだれだらけのおもちゃを押し付けてきて、また飽きたら寝る。まったく・・うらやましよ。
そうなんだよね。楽しい伊豆の旅が控えてるのにね。がんばろう・・・と思いつつ今日もしっかり飲んでしまったのでした。
ちょこ
2007/12/26 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる