チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もちょこをよろしく〜

<<   作成日時 : 2008/01/07 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2日から2泊3日の伊豆旅行に行って参りました。
やっぱり運転するのが疲れたのかこの2日はぐったり・・・
取りあえず伊豆の珍道中のご報告

画像


まずは車の中で騒ぐと困るので代々木公園でエネルギーを発散させてもらって・・・・
朝早かったけど、大型犬が沢山で結構遊べたのです。一時間くらい遊んでいざ出発!!

代々木公園出るとすぐに首都高の入り口があるんだけど
パパはそこは入らないつもりだったのにナビが・・・入れって言うからさ。
素直にナビに従って、わざわざぐるっと回っていざ東名へ!!

最近車に乗るのが慣れたらしく、車の中では置物のように座ってるか寝てくれる様になったちょこ。随分楽になりました。

海老名で休憩して伊豆までいっきにGO!!
画像


伊東マリンタウンでランチ。
ココはわんこOKのレストランがあって(テラス席で寒いけどね)
銀河高原ビールを飲みながら(パパのみ)ゆっくりランチ
海が綺麗で透明度抜群!!
ヨットハーバーがあって、お散歩するにはすっごくお勧めかも。
のんびりランチして、お散歩して今日とまるペンションに行くだけだから
ゆっくり出来ました。

画像


2日間お世話になったグランドペンションZEROさんからの眺め

画像


和室のお部屋でのんびり〜

明日一日精一杯遊ぶために今日はゆっくり過ごしました。

伊豆珍道中続きは又ね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮旅行!!いいっすねえ!!
って伊豆マリンタウン・グランドペンションZERO((φ( ̄Д ̄ )メモメモw
って和室でワンコOKなんだ!!
ゼファーなら畳ぼろぼろにしそうなんだけど( ̄ー ̄;
っていいなーーー!
ママンもゼファーと里帰りとかじゃないお泊りにいきたいーーーー凹O""ジタバタw
でも イイコでいてくれないから無理だな・・・。、λ ちぇッ
ゼファーママン
2008/01/09 00:41
ゼファーママン。
行く前は畳やばいかなって思ったけど
以外にも自分の何時もいる場所と違うって認識したのか(当たり前か・・・)悪戯しなかったんだ。
きっとゼファーも大丈夫じゃない?
お泊りすると、ご飯は作らなくていいし
後片付けもしなくていいし楽チン!!
温泉にゆっくりつかってさ〜
ぜひママンも泊まってみてください。
ちょこ
2008/01/09 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もちょこをよろしく〜 チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる