チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆 そのU

<<   作成日時 : 2008/01/08 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


二日目は朝からマウンテンドックランへGO!!

ここは、噂によるとおじさんが一人でわんこがいっぱい遊べるように作ったって聞いたけど、
確かに斜面にワンコが探検できるように作ってあった。
坂だから、人間が上まで登るとかなり息が切れるけど、
ちょこは平気。
日当たりも抜群で汗ばむくらい。。

画像


遊びに来ていたバーニーズ君と。
こんな所で毎日遊べたらいいね。


それから今井浜の砂浜を散歩。


画像


画像


ちょこ、海初体験!!

飛び込むかな?って思ったら以外にも、慎重派。
ちょっと怖かったかな・・・

ちょこ中心で2日目も遊びまくったのでした。

続きは後日。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マウンテンドッグラン!!なんて素敵なネーミングなのんでしょう!!
そこにバーニーズ!いいないいな凹O""ジタバタw
ちょこちゃん海初体験だったのね(゜ー゜)ニヤニヤ
ゼファーはどんどん入ってしまうので冬に海にはいけないな(-`ω´-;Aフキフキ
ちょこちゃんも慣れたらきっと入っていくんじゃないかと・・・w
多分パパさんやママさんが海に入っていったら付いてきますよ!ゼファーもパパンの付いてどんどん海に入っていってましたから(*^▽^*)
ゼファーママン
2008/01/09 00:44
ゼファーママン。
マウンテンドックランも海もよかったよ。
大型犬がけっこう遊びに来てて、遊んでもらえたしね。
まだ、アップしてないけど、ピレ3頭飼いしてる人に遭遇。みんな体重50キロ超なんだって。白熊みたいでめちゃかわいかった!!
今気づいたけど、ママン夜更かしじゃん。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
炭水化物は太るよ〜
って私も白いご飯大好きだけどね!!
ちょこ
2008/01/09 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆 そのU チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる