チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆 そのV

<<   作成日時 : 2008/01/10 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

しつこい様だけど、3日目〜

この日は東京に帰る日だったから、
ドックフォレストっていうわんこのテーマパークに行ってみました。

ここの売りはレンタルドッグかな〜
犬好きだけど、飼えない人とかが30分わんこを借りて
お散歩するみたいな。。
お台場にもそんなのあった様な??

中にはドックランとか温泉とかがあって、
早速ドックランへ!

画像


ドックランで黒ラブ君と遊んだ。
写真の方は黒ラブ君のお父さん。
この子がちょこに一生懸命マウンティングしようとして
結局リードで繋がれちゃいました。
ちょこよりふた回りくらい大きくて、パワフル!!

画像


ピレ 3頭 登場!!
ママン。どうだ!!大型犬いっぱいだよ〜
ピレ君達 体重50キロ超えなんだって。白熊みたいでかわいかった。
思わず、さわっていいですか〜って駆け寄っちゃった。

この3日間 わんこまみれ、ちょこまみれでした。
名残惜しいけど、一路伊豆スカイラインで東京へ。。

画像


楽しかったね。
また、行こうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
伊豆旅行楽しんで来ましたね〜
良いな〜
ワンコ泊まれる宿は和室でも
okなんだね〜
マウンテンドックランって山の中走り回るの?楽しそ〜
海も良いな〜泳ぎが得意ならきっとちょこチャンも飛び込んだかも知れませんね
ラ〜も海はまだ見た事が無いんですよ〜
いつか連れてってあげたいとは思っているんですがなかなか…。
富士山もキレイ〜
良かったね〜楽しい思い出できて
でもちょこチャンはお疲れで曝睡中でしょうか?(笑
nobu
2008/01/11 20:32
nobuさん。
最初、和室は布団をホリホリするからやばいかなって思ってたけど、案外平気。
布団を引いたら勝手に自分で寝る場所決めて(パパのそば)で朝までぐっすり寝ました。いい子だったんだ。3歳にならずに早くも落ち着いた??と思ったら慣れない場所だったからみたい。帰ったら何時ものちょこでした。やっぱりね〜

マウンテンドックランはいいよ。お勧め!!そこのおじさんがいい人で、喧嘩しないんだったら、自由にさせてあげてね〜って自分ちのわんこがこんな所で遊べたらいいなって作ったんだって。
nobuさんちからじゃ、ちと遠いかもしれないけど、機会があったら是非ラー君を連れてってあげてね〜
海もね!!
ちょこ
2008/01/11 22:25
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ピレキタ━━━ヽ(VдV*)ノ━━!!
(ノ_・、)シクシク 思い出したw
ってモコモコでかわいーーー!!
3頭ってすごいよねえwこのピレちゃん達アメリカ型?かな?ママン家はフランス型飼ってたんだけどね(*´∇`*)
フランス型だと60キロ越えはあたりまえなんだよぉwちなみによだれもフランス型のほうが少ないのだw
って大型犬がいるドッグラン凹O""ジタバタいきたーーい!
伊豆なら多分いける・・・いやきっと行ける。
ママンが行こうと思っていた山中湖わんわんクラブ?だかは閉鎖してしまったから伊豆に行こう!
よし伊豆にちょこちゃん家と合同で行こう!
なんつってなww(。◔‿◔)エヘ
ゼファーママン!!
2008/01/12 18:48
ゼファーママン。
ピレ軍団かわいいでしょ?
年甲斐もなく駆け寄った私に息子の冷たい視線が突き刺さったよ・・
伊豆はワンコ天国らしく、ワンコOKのレストランやドックカフェも沢山あるし
いいよね。
いいね〜ゼファー家と一緒に行ったら
楽しいだろーね!!
行こう!!行こう!!
ちょこ
2008/01/12 22:16
おぉ!伊豆ぅ〜♪
いい天気でよかったよね〜。
ワンとの旅行…うちはキャンプしかないので今年はどっかで行きたいなぁ〜って思ってマス。
ピレ3頭は圧巻だね〜!!!
これ1人のオーナーさんなんだよね!!!
こんな感じで散歩してたらめ〜だ〜つ〜なぁ!!!
ちょこってばお利口に旅行できるようになっちゃって すっかり成長したよね〜(ウルウル)
ドン母
2008/01/13 20:25
ドン母さん。
天気よかったし、楽しかったよ〜
ピレ軍団はかなり人目を引いてた。
みんな、わ〜って見るんだけど、近づかないみたいな・・・
ムクムクホワホワでかわいかった!
ちょこはまだまだ修行が足りませぬ。
今日夜2時間くらいお留守番させたんだけど、すっごく不安だったらしく、
帰ったら、何処行ってたんだよ!!と言わんばかりに飛びついてきました。
そこが又かわいいんだけどね〜
なんだろうな。。そのストレートな感情表現がラブの魅力なのかな・・って今日改めて思ったんだ〜
ロビンの目力もそうだけど、天真爛漫さがかわいいよね!!
ちょこ
2008/01/14 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆 そのV チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる