チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の一週間

<<   作成日時 : 2008/01/20 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

寒い〜
マジ寒いっすね。
暖かい所育ちの私としましては、関東の冬の風が強いのがなにより苦手で・・
しかも今日の夜半から雪とな??

それでもきっと明日の朝のお散歩はなしっていう訳にはいかないんだろうな・・
早く桜が咲かないかな。。。

画像


相変わらず元気です。

今週は正月休みを9連休と休んでしまったので
仕事が溜まりまくってるし、毎年恒例の会社の新年会で
温泉に一泊したりと、忙しい一週間でした。

温泉はよかったけど、なにしろ寒い。
湯西川温泉て栃木と福島の県境にあって、鬼怒川よりさらに山奥。
思ったほどは雪は積もってなかったけど、寒かった

帰り道 日光で観光。
何回か日光には行ったけど、初めてゆっくりしたかな。
輪王寺の阿弥陀如来に見入ってしまいました。
なんだか、心が洗われるっていうか・・・今までお寺とか仏像とか興味なかったのに
こんなに惹かれるなんて・・・
年をとったのか、疲れてるのか・・・
眠り猫とか三猿や泣き竜など、昔の日本人はすごいな。尊敬。
湯葉のお刺身を堪能して帰ってきました。

明日から月末の忙しい時期に突入。
頑張らねば・・・・

忙しいといいつつもちょことはしっかり遊ぶよ!!
先週はまたまた代々木公園で遊んできました。

画像



画像



こんな感じ。。

最近 代々木公園お気に入り。

ばあやさんとプー王子にもしかしたら会えるかなって思いつつ・・
お〜い!!元気なのかーーー??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いね〜
桜はまだまだ先ですよ〜(笑
温泉楽しんで来ましたか?
雪は今年こっちも少ないから
その辺も少なかったでしょうね
でももう一山越えるともっと
積もってるんですけどね(笑

代々木公園楽しんでますね〜
ちょこチャンはハスキー君に
気に入られたのかな?(笑
ばあやさんはたぶんまた
ケーブル繋ぐのに手間取ってるのでしょうね(笑
nobu
2008/01/21 19:31
寒いっねぇ( ̄ー ̄; 桜の季節にはまだまだ早いようですね。
ちょこママさん宅は旅行三昧ですね!うらやましい。
それと代々木公園のドッグラン!
楽しそうだしもしかしたら偶然にプー王子ともあえるかもだし・・・
うーーー凹O""ジタバタw
ばあやさん早く戻ってくるといいですよねぇ(⌒∇⌒)
ゼファーママン
2008/01/22 00:52
nobuさん。
桜気が早い?でもはやく暖かくなってほしいよね〜
湯西川は期待(?)してた程積もってなくて雪見酒とはいきませんでしたが・・
温泉はよかったな。nobuさんちからは近そうだから是非ママさんとどうぞ。

この日のドッグランはニューファンやハスキーやドーベルマンとバラエティー豊か。
大型犬大好き人間にとってはパラダイスです。
なかなかプー王子とは遭遇できません。。。
ちょこ
2008/01/22 22:39
ゼファーママン。
今週月曜にあんなに大雪だって騒いでおきながら、全然降ってなかった・・
残念やら、ほっとするやら・・複雑。
雪で遊ばせてやりたい気もするし、でも寒いのはいやだし。。
ママンも代々木まで出張しておいでよ。
大型犬いっぱいあそんでるよ〜
普段お散歩してるときはチョコラブに会うのって結構珍しいけど、ココじゃ普通にチョコラブいっぱい遊んでるし・・
ママンの大好きな大型犬と戯れられるよ〜
そのうち、きっとプー王子とも遊べるんじゃないかな。
ちょこ
2008/01/22 22:49
寒いね〜。こんなに寒いんだから雪積もるほど降ればいいのに…そしたら仕事も行けないし…と不謹慎な事考えてたためか すもやけが2本から6本と3倍に増え ふんだりけったりの母です(泣)
忙しいながらも休日はワンと過ごして元気回復って感じですよね〜。
そうそうばあやん なかなか姿現さないね〜。見かけたら報告を!!!
ドン母
2008/01/25 10:17
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!しもやけ6本とな??
痛そう・・・・
そう。仕事を休めるなどと、ヨコシマな考えを持っちゃいかんのだよ。
と言いつつ仕事中にレス返ししてる私。
金曜は一週間の疲れが出て、仕事がはかどらないのだ。。。
つくづく思うんだけど、ドンの目ってさ。かわいいよね〜耳掃除まってるときの目。
最高!( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


ちょこ
2008/01/25 16:06
「ラブラドール日和」のhiyoriです!
来ていただいてありがとうございました。またどうぞお越しくださいませ。
伊豆にいらしてたんですね?わたしもあのドッグラン、行きたいんです。楽しそー!
静岡ですが、うち中部なのでけっこう遠い。。
去年まで東京だったので、代々木も行きたかったんですが。いっぱいワンがいそう。
豊洲のドッグラン、それで高いって甘いです!
うちの近所のドッグラン、狭いのに1800円て!イヤみんな大井川行っちゃいますから!
東京ですらないて!と、通る度つっこんじゃいます、、。
http://hiyori1028.blog22.fc2.com/

豊洲
hiyori
2008/01/25 17:04
hiyoriさん。
コメントありがとうございます。
ようこそいらっしゃいました!!
そうです。初めてのワンコ連れの旅行をお正月にして来ました。
伊豆はワンコ天国らしく犬スポット沢山あるから楽しいですよね。
マウンテンドックランでしょ??
あそこはお勧め!!おじさんもと〜ってもいい方で人間にも楽しめるスポットです。
是非是非行ってみてください。楽しいよ〜
えっ・・そんな高いの??
広くてその料金が納得出来るんだったら
連れてってあげてもいいけどね〜考えちゃいますね。そういう意味じゃ代々木公園はタダだし綺麗だしいいかも。
hiyoriさんも是非遊びに来てください〜
高速ぶっ飛ばせば2時間かな・・・
ちと遠いけど、一緒に遊びましょ。。
ちょこ
2008/01/25 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛の一週間 チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる