チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS 霊能犬??

<<   作成日時 : 2008/01/25 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

犬って人が聞こえない音が聞こえるっていいますが・・
人が見えない物も見えたりするのかな・・・

ちょこは玄関に向かって吠えるのです。。
誰も入ってきてないのに・・・

いきなりすっごい勢いで吠える
背中の毛も逆立ってるし・・・

誰か来たのかなって見るけどその気配なし・・・
誰もいないのに吠えられたりするとこっちのほうが鳥肌たつっていうか・・

私たちが見えない何かがいたりするんだろうか・・・

画像


怖いぞ ちょこ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかの犬ですね
長田ドーム
2008/01/25 22:53
永田ドームさん。
そうでしょうか・・・?
ちょこ
2008/01/25 23:14
人間の赤ちゃんも空に向かって笑ったり話し掛けたりしますよねwそれとちょこちゃんも同じかな?( ̄ー ̄;)
少しこあいけど妖精とかも見れたらいいよねえ( ̄▽ ̄*)
ちょこちゃんは感が鋭いのかもねw
ゼファーはまったくっていいほど、そういう感はない感じですね( ̄ー ̄;)
三輪さん?
2008/01/26 12:29
三輪さん。( ̄ー+ ̄)
かわいい妖精だったらいいけど幽霊だったらどうしよ・・(((=_=)))ブルブル
ビビリのうちの息子はちょこが誰もいないのに吠えると一人で二階に上がれなくなるのよね〜
感が鋭いといえば、冷蔵庫あける気配で分かるらしく(まだ開けてない)
気づけば足元にお座りしてること多々あり。。やはり霊能犬かもしれん。。
ちょこ
2008/01/26 15:57
TVでも霊が見えると言う人が
居ますがこのテの人はあまり
信じられませんね(笑
霊の存在は信じてますが…(^^;)

やはり見えますか…ちょこチャン
動物は何かを感じるんでしょうね
悪い霊だったから追い払ってたの
かもねΨ(`o´)Ψ
うちのラ〜は…鈍感です(笑
江原さん?
2008/01/26 22:52
うちも息子Kが パピー…もとい乳児の頃 あらぬ方向を見てニッコニコ笑ってたの見てかなり怖かったっす!
「よ…妖精さんでもいるのかな???」なんて言ってましたが…
ロビンはドン父が帰ってきたの、気配でなくドンの動きで察知・・・自分で気づいてください…
ほっ、細木さん???
2008/01/26 23:02
江原さん。。
やはり信じますか・・
基本私も信じてますが怖いのはイヤです。絶対にヾ(≧へ≦)〃
玄関に向かって吠え出したのってここ2・3ヶ月なんだ・・・
悪い霊って律儀に玄関から入ってくるんだろうか・・・
ちゃんと地鎮祭したんだけどな。。
妖精さんであると願いたい・・・
ちょこ
2008/01/27 00:46
ほっ、細木さん。。
K君もパピーじゃなかった幼児の時は見えたんだ。うちは二人ともパピーの頃そんなことなかったな〜いまでも鈍感だが・・
でもね。私も見たの。はっきりじゃなく視界のすみっこに・・玄関の下駄箱に小さい男の子が座ってたのよ。
誰も信じてくれなかったけど。。。
これはマジな話。
ロビンはそれでいいの。世渡り上手なのよ〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
わんこも人間の世界も女の子はそうでなくっちゃね。
ちょこ
2008/01/27 00:53
マジで???超怖ぇぇぇぇぇぇ!!!
そんなお子様見てしまったら 一人でよう家におらん・・・ブルブル
でもってチョコが毛ぇ逆立てて吠えてるって…あかん…今一人やのに怖い…でもドンロビはまったくスヤスヤ寝てるから大丈夫か???
ひょえ〜〜〜〜〜〜〜っ
2008/01/28 18:33
怖いでしょ?でもホントの話なのよ。
( -_-)フッ この手の話は多々あり。
インチキ占い師にでもなろうかな〜
素質あるかも。
ちらっと読んだけど、ハム子ってばサラダ油ぶちまけたの??
そっちのほうが怖いよ・・・
ちょこ
2008/01/28 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
霊能犬?? チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる