チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だ〜

<<   作成日時 : 2008/02/03 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京地方は朝から雪w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

朝、寒いけどお散歩行くか。。とノロノロ起きて

外をみると、なんと雪が積もってるではありませんか〜

画像


雪積もるって天気予報で言ってたっけ(^-^;

無理だ。こんな日にお散歩なんて・・・
m(_ _;)m ゴメン!!ちょこお散歩は勘弁してくだされ。

お散歩は行けなかったけど、雪でいっぱい遊びました。
しかも、骨ガム食べて下痢ピー

雪の降りしきるなか、何度もうんぴ処理のため外へ。。

明日の朝の凍結のほうがもっと怖いかな・・・
ちなみにわたくし、暖かい所の生まれなもので
雪は苦手でございます。
寒いのはもっと苦手・・・

やっぱり早く桜が咲いてほしいよ〜

画像


気分は常夏ということで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オオ〜東京も結構降ったね〜
通勤も大変でしょ〜?
あちこち交通マヒしてるしね
雪降って喜んでるのはちょこチャンだけだね?(笑
でもこのくらいの雪で
散歩拒否しては駄目だよ(笑
頑張って行かないとね

雪食べ過ぎるとお腹冷えて
ピ〜に成るからね〜
nobu
2008/02/04 19:09
nobuさん。
マジ寒かったっす。
雪の多い地域の方からすると積雪3センチ〜冗談じゃねえ!って思うかもしれないけど、そりゃーもうパニック
w( ̄▽ ̄;)w
お昼前にコンビニに行く用があって
ちょこを連れてったら、向こうからもわんこ連れ。お互い顔見合わせて、苦笑。
だって〜元気なのわんこだけなんだもん。
ちなみに今朝のお散歩も凍結のため
臨時休業いたしましたm(._.)m
ちょこ
2008/02/04 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪だ〜 チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる