チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS 九十九里浜。

<<   作成日時 : 2008/02/11 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

いってきました。冬の太平洋!!

前日の雪がΣ(='□'=)ウッソー!?解けて
早春の日差しが降り注ぐ海岸まで遊びに行ってきました。
とはいえ、2月 風は冷たかったけどね。

画像


海を見るのは今日で2回目。
地元のわんちゃんとひとしきり追いかけっこ。
ノーリード。楽しそう。。
そのわんちゃん、いつもお散歩にこの海岸に来てるそうです。

画像



珍しく砂浜を掘る。掘る。掘る。。。
大きい波がきて、思い切り海に漬かった。
顔が・・・引きつってる。

さっき掘った穴がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

画像


そして又掘る。掘る。

海に飛び込んでいかなかったのはよかった〜って思ったけど、
君はラブラドールなんだから、水平気だよね。


こうやってプチ旅行がしたくて
免許まで取って、車も買って。。。
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!飼い主ですが・・・何か??

子供たちが巣立って行ったら
こんなノンビリしたとこに引っ込んでもよいかな。。
と考えてしまう一日でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょこちゃんと楽しい1日を過ごされたんですね〜〜!
ラブと海って、やっぱ似合う!!
でも、ちょこちゃん海入っていかなかったんだ。まだお水が怖いのかな・・・?

ちょこちゃんとのプチ旅行のために免許取って車買って・・・
ちょこさん、親バカ街道まっしぐらですね?(笑)ステキ!サイコ〜〜〜(^O^)/
ピーコ
2008/02/11 23:12
おもろい〜〜〜〜☆
せっかく掘った穴…一瞬にしてなくなるんだもん…まさにイリュージョンな気分だったろうね!
ほんと、泳がなくてよかったね〜。
ワンは平気みたいだけど帰りの車の中考えたら オーマイガッだもんね★
ドン母
2008/02/12 21:40
ピーコさん。
海似合うよね。砂浜走ってたりするとやっぱいカッコいいもん!!だけど、水には入らないよ。まだ泳がせた事ないし、きっと怖いんだな。お風呂につけても固まるし・・・

親ばかでしょ??パパなどは何時もネットで
ドッグラン情報集めてるし。。
私が免許取った時は執念を感じたって言ってた。。
ちょこ
2008/02/13 19:58
ドン母さん。
穴堀してる時の勢いすごかった(^^;;
普段庭を掘ると足が泥だらけで上に上がってくるから駄目って怒られるからしないのに・・大きな波が来た時のちょこの顔!!
写真がないのが残念だけど頭の上に?マークが4っつくらいあったよ。。

ドンロビチームも雪遊びいっぱいして
楽しい休日だったみたいだね。
スキー場の雪はいいけど、こっちで降る雪は勘弁。ロビンにたいにスライディングはしないけどね( ̄ー+ ̄)
ちょこ
2008/02/13 20:02
プーって穴掘りやらなのよね〜
だから一心不乱に穴掘ってるワンコ見るとマジマジ見ちゃう(笑)
楽しいのかな?
穴が一瞬にして埋まっちゃった時のチョコちゃんみてみたかったな♪
掘りなおしてるとこがまたいいね( ̄ー+ ̄)
さすがに寒いんだろうね、プーも
1月5日に真鶴の海に行ったんだけど冬の海にはさすがに入っていかなかったもん!
1月5日に真鶴の海に行ったんだけど
ばあや
2008/02/13 22:56
なんか同じ言葉が2回も・・・あれっ・・・
ばあや
2008/02/13 22:57
ええ。息子さんの巣立ちももうすぐかと。
むしろ慌てるほど早いかと。教育!必要ですね。
ヒトも犬も(笑。
いいところですよね。海はラブのものですし。
ぜひ第二の人生、犬まみれで。
ちょこちゃん、血統書ではバベルなんですか!
バベル>バスキア。ハイ、負けました。
通り名があるなんて奥ゆかしくてステキです。
バスキアは血統書に付けた名前入れることになって、そのまんまです。
ひより
2008/02/14 11:27
ばあやさん。
穴掘りちょこの超真剣顔!!しかも穴がなくなった時の顔。。笑ったよ〜
真鶴いいね。この前のところにお泊りしたの??
真鶴いく途中、海沿いの道をずっと走るじゃない??あそこが一車線だから私的には超難関でして。。。後ろの車に迷惑かかるっていうか(^^ゞ
でも、ラブに海はお似合いよ
ちょこ
2008/02/14 16:14
ひよりさん。
やっぱり教育必要・・だよね。
でも、母親がするってのもなんだからパパにお任せ状態。男同士のほうがいいでしょ。
この前女限定の必需品買ってたら、それなに?って直球で聞かれた時は焦ったな。
学校の先生に聞いてくれって答えたけどね。

バスキア。いい名前だよ〜かっこいい
ちょこも顔や態度を見てるとバベルってのが
似合ってるかもね。
第二の人生広い田舎で保護活動とかできたらいいよね!
ちょこ
2008/02/14 16:20
久しく海つれてってないなあ・・・。
しかしノーリードうらやましい。ゼファーならどっか行って帰ってこないし( ̄ー ̄;)
ちょこちゃん波はこわくないみたいだからきっと次は泳ぐと思うよw
ゼファーなら迷わず泳いでますがw

親バカいいじゃないwママンも親バカですし、ラブ飼ってる方はほとんどが親ばかですよww
ゼファーママン
2008/02/16 12:50
ゼファーママン。
そうなの?ママンちからは海近くないの??
ま、確かに今寒いしもうちょっと暖かくなってからの方が海に飛び込むにもいいかもね。
ゼファーだったら間違いなく泳ぐでしょ( ̄▽ ̄) ニヤ
あのね。この前ママンがアップしてたゼファーのパピーの時の写真。あまりにもかわゆかったので勝手に持ち帰って私のパソコンの壁紙にシテマス。事後報告ですm( ̄ー ̄)m ゴメン。そしたら、更にサイズが横に伸びたらしく、饅頭ゼファーが毎朝私に挨拶してくれるのよん。。
ちょこ
2008/02/16 22:22
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
あの饅頭が壁紙にww
今度はぜひ本物のゼファーにあってくださいねw
ゼファーママン
2008/02/27 21:45
ゼファーママン。
そうなの。勝手に持ってっちゃってm(_ _;)m ゴメン!!
毎朝ゼファー饅頭に挨拶してるよ。
その内、横伸びゼファー饅頭の写真アップ致します。お楽しみに〜
ちょこ
2008/02/27 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
九十九里浜。 チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる