チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS 何時も一緒。

<<   作成日時 : 2008/02/29 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

パピーの頃から夢だった一緒に寝る。大作戦を決行中。

難関その@

階段が登れない。
外の歩道橋とかは平気なのに家の階段は登れない。
ので、抱っこで二階まで昇り降り。
体重28キロ。┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

難関そのA


ちょこはトイレは外派なので、(庭専門)
2階で寝てて、おしっことかしたくなっちゃったら困る。

でもでも、ここ一週間ずっと一緒に寝てる。
考えるより産むがやすしってことかな。

ただ。。。布団のど真ん中で寝るから、寒い{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

はい。こんな感じ

画像


腰の痛みに加え、風邪引きそう。
くしゃみすると腰痛いんだけど。。
でも、ちょこと一緒に寝るのはずっと夢だったので
布団の争奪戦が毎夜繰り返されてるのです。
しかも朝5時には起こしに来るし(-.-)もうちょっと寝かせてね。


先週日曜日 お台場の綱吉の湯に行ってきました。
寒かった。。。とにかく寒かった。

あはっちょっと古い話題ですな。

越後屋コース13000円也
高い〜w( ̄▽ ̄;)w
毎月連れてくのは無理だな。

画像


画像

お台場に自由の女神あったっけ??初めて見たわ。。


先週末は風が強くて、レインボーブリッジで風に吹かれて
車が横揺れして事故りそうになりました≧(´▽`)≦アハハハ
もう少しでニュースに出るとこだった。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 夢の一緒にねんね!!
1週間もしてるんだあ!!
しかも朝5時おきww
階段は足に負担あるしだっこできるならだっこして上がるのはいいことだよね(*^▽^*)
おしっこは人間と体のしくみが違うからかなりの時間我慢できるみたいです。
でもしたいときにできないのはかわいそうですよね。なので5時おきなのですねww
がんがれちょこママ!!
ゼファーママン
2008/02/29 20:54
ちょこチャンで〜んとど真ん中に
寝てますね〜(;^^A
先に寝てしまえば私の物?(笑
確かに28キロを抱いて階段上がるのは
大変だよね〜(゜O゜;
でも一緒に寝る為にはしょうが無いね
無理せず頑張って下さい。。

越後屋コース高っ\(゚o゚;)/ウヒャー
でもちょこチャン満足してるんでしょ
がんばって毎月連れて行ってあげて
下さい(笑
nobu
2008/03/01 18:11
ゼファーママン。
そう!!夢の一緒にねんねよ〜
かれこれ2週間。一緒に寝てます。
多分もう一人(一頭か・・)で下では寝れないと思う。夜中きっとワンって吠える。
まあ、全員の安眠のためにも一緒に寝ています。
ママンもぜん息がなければゼファーと一緒に寝れるのにね。
またパパンの実家に帰ったらこの至福のひと時を是非。。(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』
ちょこ
2008/03/03 22:00
nobuさん。
階段がね〜家階段どうしてダメなんだろう??でもゆっくりだけど昇ることは出来るようになりました。下りが・・
降りるのを断固拒否!!抱っこで。。
腕がプルプルする・・
綱吉の湯。多分一年は行きません。いや行けませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
プールはいいかな。とも思うけど
高い〜やっぱ自分で洗うことにする。
一万円分飲み食いしよっと。
節約節約。暖かくなるとまたフィラリアだのフロントラインとお金かかるしね〜
ワクチンだってあるし・・w( ̄▽ ̄;)w
ちょこ
2008/03/03 22:07
わ〜(^O^)/ 
ちょこちゃんと一緒に寝てるんだ〜!
うらやましいです〜〜〜!
ウチも家の階段は上れない・・・
ので一緒には寝れないんです。
とてもブーを抱っこして階段上る気力は・・・(泣)

でもこの大きさだと、布団争奪戦に
なっちゃうんですね(笑)
風邪ひかないように気をつけてくださいね!

越後屋コース(名前がいいなぁ〜)
高いっッ(@_@;)
ちょこちゃん、うらやましいなぁ。。。


ピーコ
2008/03/03 22:09
ピーコさん。
ずっと夢だったのです。パピーの頃から・・一緒に寝ることが・・
何故だか分からないけど、ずっと一緒に寝たいと思っていました。
今も私の後ろで布団の真ん中にど真ん中に眠っていますが、私はどうやって寝るんだろうと考えながらコメントしてます。
越後屋コース高いっしょ??
代官コースとか綱吉コースとかあったんじゃ??アロママッサージがあったりして・・私だってアロママッサージなんてやった事ないし。。
まあ、話のねたにね。ブルース君もどうでしょう??
ちょこ
2008/03/03 23:17
はは〜、とうとう禁断の一緒に眠る…なのね★
まだ寒くない???
うちも週末は寝たい人は寝袋でリビングでどうぞ!なんだけどまだ寒くってドン父も(おいっ!)息子も実行してないわっ(笑

母?あたしは2階でゆっくり寝るわ〜ホ〜ホッホ★
ドン母
2008/03/09 13:00
うん、一緒に寝かすかどうかって、悩みますよね、躾上。大きいし、、。
バスキアは昼仕事中留守番させてたので夜はいっしょでないと、と思ってずっといっしょ・というか好きにさせてました。冬は布団にもぐりこみ、夏は床でのびー・です。
でも「邪魔!」ていうとどくようにはしました(笑。だってこっちが風邪ひいちゃう。
布団入ってもらったほうが、あったかいし布団も動くし、かわいいし♪いいんですが、そろそろもう暑そう。。
階段、バスも半年くらいのとき、家の階段だけは自力で行けなかったっけ。外でうんと慣らして、おやつで釣って覚えさせました。
やっぱ場所変わると全く違うもんですかね、犬にとっては、、。幅とか?
ママが腰、もう痛めないよう、がんばれちょこちゃん!
ひより
2008/03/09 14:34
ドン母さん。
禁断の・・・です。
最近は休みの日に私たちがいると、少し姿が見えなくてもワンワン吠えて、我まま邦題で・・
パパか私がそばにいれば安心らしく、分離不安症かな。
夜も一緒にいればぐっすり朝まで眠ってる。
っていうか、私が分離不安??
かもね。
ちょこ
2008/03/09 21:30
ひよりさん。
うちは布団の中には入らない。掛け布団の上にドーーンと真ん中に。
後で寝る時無理やり体を入れますが28キロは重いよね。
ビクともしないもん。
夏になったらきっと冷たい床を徘徊しながらねるんだろうな〜

階段がどうしても下りられない。大好きなお菓子でつってもダメ。。
結局抱っこして階段下ります。
最近は抱っこで降りるのが当然のようにしています。下に行くんだから抱っこしなさい。的顔をします。
何でなんだろう。床は滑りそうで怖いのか、外では平気なのに家の階段だけ降りられないってのが不思議。
自分で上り下りしてくれると
ホントたすかるんだけどね〜
ちょこ
2008/03/09 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
何時も一緒。 チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる