チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS パパの夢。

<<   作成日時 : 2008/03/22 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

パパが昨日夢を見ました。

うちに犬が3頭。

チョコラブのちょこちゃん。
ドーベルマンのくろちゃん。
黄ラブのしろちゃん。

3頭飼ってる夢でした。

ちょこ以外はとっても大人しい子で
3頭がすごく仲良しで遊んでたらしい。

何故ドーベルマンなんだろう??
ずっとかっこいいな〜とは言ってたけど・・
そんなに飼って見たいのかな。。

そんな夢を目じりを下げながら
うれしそうに語っている夫を見ながら

あたしより犬馬鹿じゃん。
て、思ってしまったのでした。


東京は桜が咲きました。
春ですよ〜
お花見に行きたいな。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん夢が現実に成ると
良いですね〜(笑
でも3頭も飼うのは大変でしょうね
1頭でも大変なのに…(笑
黒ラブでなくドーベルマンでしたか
ドーベルマンはカッコ良いよね〜
キリッと締まった身体が好きだな〜
2頭くらい連れて街を颯爽と歩いて
見たいです(笑

桜咲きましたか〜暖かく成ったよね
こっちは…まだまだ寒いです(=_=;)
nobu
2008/03/24 21:45
ねっ。なんで黒ラブじゃなくてドーベルマンなんだろう???
ずっとかっこいいって言ってたからな〜里親募集のホームページでドーベルマンの子が載ってるよって見せてあげたらめちゃくちゃ反応。
一緒に散歩してる所を想像しニヤニヤ。私なんか今はちょこだけで十分なのに・・・
相当な犬馬鹿ですな。。

桜が綺麗に咲きました。
まだ4分咲きってところ。
野球少年本日無事に小学校を卒業いたしました〜
ちょこ
2008/03/25 22:33
パパさんの夢、ステキですね〜!
どんだけワンコが好きなんでしょう。。?
(笑)
でも私も、何故黒ラブでなく、ドーベルマンなんだろ?って思っちゃいました(笑)
カッコイイですよね〜、ドーベルマンて!
でも私には、ちょっと近寄りがたい存在かな・・・。
近所に2頭飼ってるお宅があって、
たまに散歩してるの見るんですが、ブーなんて相手にしてもらえません。。。アハハ。
桜、満開でキレイですね〜〜〜!!
お花見には行きましたか〜〜?
ピーコ
2008/03/31 15:03
ピーコさん。
なぜか心惹かれるものがあるらしく、犬飼いの初心者じゃ絶対無理だと思うんだけど・・
よくネットとかでも眺めてるし、ドッグランで出会った日にはもう大変!!一日その話題で持ちきりです。
確かにスラッとした体型。カッコいいけどね〜
今日は寒かったけどなんとか桜が散らずに持ちこたえたね。
うちは先週土曜日代々木公園でお花見してきました。
今週末のほうが暖かそうだし、散りぎわの桜もステキだからもう一度お花見ってのもいいよね!!
ちょこ
2008/03/31 23:02
ばあやもたくさんのワンコと暮らしてる夢見たことあるぅ〜♪
しかもドーベルマン好きなのよね!
でも最近はグレートデンの方が・・・
ってでかっ!
ウチには入らないわ・・・ハハハ・・・

この間、急遽YUSUKEさんと小田原に花見に行ってきたのよ!
3日くらい前に急に決まったから、
いきなりはなんだし・・・って
声かけられなかったんだけど、そのとき
ちょこママさんの話とか勝手にして
今度、代々木辺りで今度は黒子の母さんとかみんなで会いたいねって事になったので
日にちあったら会いたいね♪
ばあや
2008/04/13 20:33
ばあやさん。
お返事遅くなりました。
最近パソコン開く間もなく睡魔に襲われる日が続き。。
アッシュ君にもベスメルちゃんたちにももちろんプー王子にも是非お会いしたいわ〜
結構代々木には出没してるんだけど、なかなか会えないよね。

グレートデン??でかい!!
ばあやもかなりの大型犬好みだね。
私も大型犬大好きだよ〜
全員集合する日にちが決まったら教えてね〜
ちょこ
2008/04/16 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパの夢。 チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる