チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月ももう半ば過ぎ(^^;;

<<   作成日時 : 2008/04/20 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんだかんだと忙しく過ごしてて更新をすっかりサボっていました。

3月の終わりからの出来事をご報告。

まず、野球少年 無事に小学校を卒業しました。

画像


中学の制服で卒業式出席したんだけど
みょうに体にフィットしてなくて借り着みたい。
この制服が馴染んだ頃は体も心も成長してるんだろうな。と母感激!!

中学に行ったら野球部に入ると張り切っていて、
無事入学式も終わり、学校に通っています。
頑張れ〜野球少年!!

さてさて、うちのちょこ姫はとっても元気です。

画像


これは代々木公園でお花見した時の写真。
曇りだったけど、人出はかなりなもので・・
かなり本格的な宴会多し。。
あちこちで宴会してるもんだから、食べ物が気になるので、そわそわ落ち着かなかったな〜

そして・・・
画像


嵐山渓谷にバーベキューに行ってきました。
そうそう!この時河に初めてダイブしました。
まあ、ダイナミックに泳ぐとまでは行かないけど
ずんずん深いところまで行って遊んでいました。
やっぱりラブなんだなあ〜
海に行った時、波が来たら横っ飛びでよけてたのに、今度行ったら泳ぐかも。。。
夏になったら、水辺で遊ぶのが一番いいかもね。
今度は秋川渓谷でもいってみようかな・・
バーベキューはちょっと失敗。
パパがケチって2年前の炭を使ったからなかなか火が付かなくて・・・いや結局付かなかった
新しい炭使えば最初から問題なかったのに。
後でぼそっと根が貧乏性だからさ・・ってつぶやいてましたが。。
まあその失敗を次につなげてくれればいいっす。
次はきっとうまくいくことでしょう。

夏はキャンプもいいよね〜
私ったらあんまりアウトドア派じゃなかったんだけど、ちょこと一緒だったらアウトドアもよいかな・・・

夏の計画たてなくっちゃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
野球少年、卒業&入学おめでとう〜
部活頑張れ〜目指せメジャー

さくら満開ですね〜ってもう散っちゃったかな?(笑
バーベキュー良いですね〜
やはりワンコが居るとアウトドア派に成っちゃいますね(笑
自然の中で遊ぶとワンコも嬉しそうだし楽しいしね(/^^)/
きっとちょこちゃんも回数を重ねればもっとジャブジャフ泳ぐ様に成りますよ
是非今度はこっちまで足を延ばして下さい(^_-)v
大自然がお待ちしてます(笑
…で結局バーベキューは食べれなかったの?(笑

nobu
2008/04/21 22:46
nobuさん。
今日は初部活の日でした。
ヘロヘロで帰ってくるかと思いきや、玉拾いしかさせてもらえなったらしく・・
少年。世の中とはそういうもんだよと言っておきました。

バーベキューは失敗。
結局お肉が焼けなくてバーナーで焼いて食べたのです。
今思い出したけど、何年か前も同じ失敗をした様な・・・
ちょこきっと慣れたら泳ぐね。
今度ばあやさんと遠征しますね〜
ちょこ
2008/04/23 00:09
卒業、入学おめでと〜!!
早く大人になってメジャーに入って稼いでくれ!!!
ばあやに楽させてくれ!!
えっ?なぜ、ばあやを!?(笑)

ワンコがいると外遊びが楽しくなるよね♪
特に今の時期なんて最高!
ちょっとばあやとプーだけでは寂しい所もあるが・・・ハハ・・・

今年の夏は海へ川へ!!
プーもちょっと体力落ち気味だから
歩く時間増やし始めて夏に向け体力づくりしてるからね!!
ばあや
2008/04/23 22:30
おぉ!さすが都会っこ!
中学制服はブレザーなのねっ♪
うちは田舎なもんで詰襟ヨォ〜…
でもまだ着こなせてないトコがかわいいんよね〜(笑)
ちょこママっ、そうよっ、夏はアウトドアよっ!!!
今年は遠征したいなぁ〜って思ってるんよね。タイミングあえばご一緒しましょっ!
ドン母
2008/04/24 09:49
ばあやさん。
メジャーに行ったら??自家用ジェット買ってあげるわよ〜(^^;;
外で遊ぶのって楽しいよね。
今週はどこに行こうかってついつい考えちゃうもん。
体力作りってばあやが??
体力作りしなくても元気が有り余ってるちょこをどうやって発散させるか。。毎週パパと検討しるんだ〜
今週末も天気良かったら遠出しようかなあ・・
それとも代々木で爆走させるか。。。

ちょこ
2008/04/24 23:20
ドン母さん。
詰襟。なんだか懐かしい響き
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ん十年前を思い出すわ。
この辺の公立はブレザーがほとんど。詰襟やセーラー服は有名私立か・・
ドン母さん一家の事をパパと話してて、真ん中あたり愛知あたりか、その辺で一緒に遊べたらいいね。ってパパも言ってたよ〜
ラブ軍団で遊べたらいいよね!!
ちょこ
2008/04/24 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月ももう半ば過ぎ(^^;; チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる