チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

GWに入りました。皆様どのような休日をお過ごしですか??

うちの怪獣の寝姿A連発です。

画像


画像


何故このようにお疲れなのかと言うと・・

今日は横浜まで遠征して来ました。
ベイサイドマリーナのアウトレットまで。
ココは基本わんこOKなので、お店の中も抱っこだったら
OKとかわんこNOとかちゃんとお店の入り口に表示してあります。
まあ、抱っこでOKでもちょこを抱っこで買い物はありえませんが・・・抱っこで買い物って。。想像したらちょっと怖いかな。
その後コストコでお買い物。
コストコ初体験。噂では聞いてたんだけど
年会費4200円也を支払って、会員証を発行してもらい・・・
なんでもでっかいサイズで(アメリカサイズなのか・・)
安いのか高いのかよく分からないまま、結局なにを買っていいのやら分からずに、ポテチや歯磨き粉などを買い込みました。
ここは、時間に余裕のあるときにゆっくり買い物したほうがいいかな。店内はもちろんワンコNGだし。
今日は金沢シーサイドに行ったけど、うちから近いって何処だ??
幕張か入間かな。何処にしても高速代使ってもと取れるのか。。。

会員証作る時、お兄さんにこの会員カードは世界中のコストコで使用できます。って言われたけど、世界中って??

世の中いろんなお商売があるもんで。。
まあ話のネタにいってみました。
家族の多い方は是非どうぞ。結構面白いよ。


先週 日曜は代々木へGO!!
チョコラブちゃんと仲良くなってずっと遊んでもらいました。

画像


普段の平日はパパもママもお仕事だから
休日はいっぱい遊んであげたいからあっちこっちと
出没しております。

次の4連休はなにして遊ぼうかね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
聞いたよ〜!ばあやんとGWに会うらしいやん♪
その際は是非是非愛知ら真ん中辺DE逢引計画立ててみて〜さ〜☆

コストコって何ぞや???って思って検索したら ドン父の職場の近くに1軒あったさ!
なんか面白そうだね〜。
46センチ×46センチのシーフードピザ1500円…これいいなぁ…って思っちゃった☆


ドン母
2008/04/30 21:24
コストコね〜近くに無いしな〜(=.=)
確かに行くまでの経費を考えると近くの店で買った方が安いかもね(笑
でも近くに有れば毎日行ってるかも(笑
しかし世界中で使える会員証って…(゜O゜;

あは〜さすがにちょこチャンも疲れると凄い顔で寝てるね(笑
休日を満喫してますね〜良いな〜
うちは何処にも行く予定が無いので
寝GWです(笑
nobu
2008/04/30 23:15
コストコ金沢八景だっけ?
行ったことあるよ!(*´∀`*)
連れて行ってもらったから、全く道覚えてないけど(笑)
とにかく色々でかくて、いっぱいあって
ばあやも何買ったらいいんだか分からず
でも色々買ったんだけど必要だったんだろうか・・・
見たいなものが後から後から・・・(笑)

愛知ら真ん中辺DE逢引計画の前に
ドン母6月に東京に来るらしいよ!イヒヒヒ・・・
ばあや
2008/04/30 23:25
ドン母さん。
GWばあやと遊ぶよ〜
うちのパパがさ。ラブオーナーさんと沢山お話がしたいらしくドン母さんのことも知ってて、名古屋あたりだったら、車でそんな大変じゃないよね〜って結構乗り気なのよ。
実現するといいね!!
きゃ〜ドンロビちゃんと遊べるの??想像しただけで楽しいわ。
コストコにでっかいピザあったよ。買ってる人いっぱいいた。
尼崎だよね。一回行ってみなよ。楽しいよ〜年会費4200円だけど、食料品開封して食べた後でも口に合わなければ返品可だってさ。
ちょこ
2008/05/01 23:32
nobuさん。
福島にはコストコないね・・
GW暇だったら車ぶっ飛ばして東京まで遊びに来るとかは??
私よりはるかにドライビングテクは上級だろうし、代々木公園で遊ぶって計画はどうでしょう?その後コストコまでご案内しますわよ。
じゃなかったら、ばあやさんと福島まで遠征計画立てようかな。
私、nobuさんちのじーちゃんと釣りがしたいのです。
私ってば、せっかちなんだけどなぜか釣りは好きなのよね〜
ちょこ
2008/05/01 23:38
ばあやさん。
コストコ行った??
なにもかもBIGサイズで何買っていいのか分からないよね。
うちも結局???みたいな物ばかり買い込みました。
ドン母さんと愛知ら真ん中辺DE逢引計画賛成!!
福島にも行かなくちゃ〜ね。
おっと、そうか。その前にディズニーランドね。私ここ何年か行ってないのよね〜
息子とのデート邪魔されたくないかもしれないけど、勝手に押しかけちゃおうか!!
ちょこ
2008/05/01 23:46
コストコってママンの家の近くにもあるよんw
ママンも会員だぜw
BBQとかの材料とか大勢で食事する時とかはコストコで買うと結構いいよ!
ちなみにアメリカのシカゴとロスにあるのは確認済みですw
ゼファーママン
2008/05/10 00:16
ゼファーママン。
コストコっておもしろいよね。
結局、無駄遣いで終わっちゃう事多いけど・・・
シカゴとロスね。
行く予定ないしな(; ̄ー ̄)...ン?
ちょこ
2008/05/11 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる