チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった!!

<<   作成日時 : 2008/05/06 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

5月5日こどもの日。
プー王子とばあやのばあやさんからお誘いを受け、
代々木ドッグランでプチオフ会に参加しました。

参加したのは・・
SMASH ASHのアッシュ君とYUSUKEさん。
ベス吉・メルッチ&母の日のベスちゃんメルちゃんと
黒子の父さんと母さん。
そしてプー王子とばあやさん。
ゼファーとパパン、ママン
ちょことちょこパパ、ママでした。

代々木に着く前、ちょっと♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
実は緊張してたんだよね〜私が。
それなのに、それなのに・・・ドッグランに着くやいなや
うちのお嬢さんてば、挨拶もせずいきなりドッグラン内を爆走
想定内とはいえ・・お行儀悪・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

画像

固まって遊んでるね。

画像

アッシュとも・・
画像

プー王子とも・・(あれっm(_ _;)m ゴメン!!上が切れてる)

そしてはい!しゅ〜ご〜
画像


ベスちゃんやメルちゃんはマイペースで遊んでたよね。
ベスちゃんは貫禄というか、風格さえ感じました。
メルちゃんはたま〜にちょこの近くに来てくれるんだけど
ちょこのKY女ぶりにあきれちゃったかな。。
ゼファーは自分の行きたい方にクンクンやって、やっぱりマイペース。ばあやさんも書いてたけど、あんなに破壊事件起こしてるゼファーってもっとやんちゃなのかと思ってたら大人しくってと〜ってもいい子。
可笑しかったのがパパンが「ゼファーおいで!
・・・って言ってもこないよな・・・」ってボソッと独り言のように言ってたのが笑えた〜しかもゼファースルーしてたし・・
プー王子もいつもはばあやの足の間から動かないって言ってたけど、ちょこと結構ガウガウ遊びしてたし、
王子はちょこを気に入ってくれたのかな・・
一番感動的(?)だったのがアッシュ。
ずっとドッグランの中を歩き回ってたんだけど
ちょこの上に乗っかろうとした!!この時ばかりはアッシュの事応援しちゃった。頑張れ!アッシュ!!
画像


画像


初めて参加させて貰ったオフ会
暖かく仲間に入れてくれたYUSUKEさん黒子の父さん母さん。どうもありがとうございました
そしてこんなステキな出会いの場を与えてくれたばあや。
しかもおもちゃも沢山頂いてしまって。。
ありがと。
そして、ずっと会いたかったゼファーとパパンママン。
楽しかったね〜

皆さんこんな爆走娘ですが、これかもよろしくお願いします。
又是非誘ってください。m(._.)m

ばあや。バーベキューキットうちにあるよん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコママさん こんにちはっ
先日はありがとうございましたぁ(^○^)
モテモテチョコちゃん、あの後疲れていませんでしたか?
家のメルはいつもお姉ちゃんの側にいるので、他の子と上手く遊べない不器用なヤツなんです(^_^;)
チョコちゃん、今度ヤツと遊んでやってねm(_ _)m
パパさん・ママさんがレジャーシート用意してくださっので、楽しい時間が増えましたっ
感謝ですっ
もしかすると、私の知ってるラブ友の中でチョコちゃん家一番近いかも...
すごく近いかも...
そう言えば、先日コストコ行ってましたねっ
家も先週の木曜日、武蔵野公園で遊んだ後多摩センターの方にあるコストコ行ってました
(^v^)
よく代々木も行かれているみたいだし、動きが似てますねっ(笑)
黒子の母
2008/05/07 17:43
おぉ!楽しそうな会合じゃないっすか!
ママンも参加との事! ドン一家も行きたかったよ…う〜ん、滋賀…いや頑張って愛知くらいなら行ってたかも…
ばあやんの記事も読んだけど ちょこ大旋風だったらしいね(爆)
ばあやんがちょこVSロビンって言ってたけど ハイパー女王はちょこ嬢にお譲りいたしますわよ〜♪
あたしも去年の夏からブログきっかけでオフ会参加し始めたけど ちょこママのドキドキわかるなぁ〜♪
あたしも最初の一発目はドキドキで、行きの車で参加ワンコの名前皆で復唱してたし(笑)
でもでもちょこがすっごい楽しめたようで良かったね〜☆
ドン母
2008/05/07 20:57
いやーーーー楽しかったですなww
ちょこちゃんのハイパワーぶりには驚きましたが、かなりうらやましかったですw
もてもてで大変だったみたいだけど、まったく負けていないちょこちゃん、強い女はもてるwwかな?
ゼファーは内弁慶なのでドッグランではマイペースに周りを嗅ぎまわるだけです( ̄▽ ̄;アハハ
とっても楽しい1日でしたよね!
ぜひまたBBQで会いたいですね!
ゼファーママン
2008/05/07 22:06
黒子の母さん。
こちらこそ、楽しかったです。
ホントはもっとお話したかったのだけど、実は私ったらいい年をして人見知りというか・・
≧(´▽`)≦アハハハ
実はもっとおしゃべりなんだけど・・3回くらいお会いしたら弾丸のように喋りますので。。
うちはしょっちゅう代々木には出没しています。
昨日は幕張のコストコに行ってきました〜あのでっかい袋に入ったコーンブレッド買いました??ずっと気になってて買っちゃったのです。あははっ食べ切れなくてまだあるけど。。
又是非誘って下さいね〜
何処にでも行きます!!
ちょこ
2008/05/07 22:24
ドン母さん。
そ〜でしょ〜。ドン家も参加できたら楽しかったのにね。
そ〜そ〜ばあやと話してて、東京旅行。その日ばあやも私もなんも予定ないからね〜浅草?案内しようか??うちのポルテで。。ビックサンダーマウンテンよりスリルあるよ!!
愛知あたりで会おうね計画。
絶対実現しようね〜
そん時はきっとロビンがハイパー女王だから。
ちょこ
2008/05/07 22:32
ゼファーママン。
楽しかったね〜ずっと会いたかったゼファーとパパンママンに会えて、感激!!
ゼファーが大人しくってとてもいい子だったからビックリ!!
ホントいい子だね〜
ゼファーの爪のあかでも煎じて飲ませたいよ。。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ママンのラブに詳しいのにも驚き。きっとゼファーの事が可愛くていっぱい勉強したんだね〜
また色々教えてね。
次回はBBQ??
楽しみだわ〜
ちょこ
2008/05/07 22:38
ビックサンダーマウンテンより
凄いのか〜(_д_)。o0○ モワァァァン

え?人見知りなの?
黒子の母さんもそんなこと言ってたけど
ばあやったら気づかず、ずかずか話しかけちゃった?
オホホホ・・・KYはばあやだったかしら?
オホホホ・・・
だって楽しかったんだも〜ん♪
早く弾丸ちょこ並にしゃべるちょこママを見たいものだわ。゚+.(・∀・)゚+.゚

真夏になる前にBBQ実行しないとね!
セットはあるし〜
場所取りは川に近いママン一家でしょ〜
食材は若いYUSUKEさんに運んでもらって〜
料理は黒子の母ならず父が得意のようだし〜
ばあやは〜食べるだけ〜♪

はっ!!黒子の母さんにプーの食いしん坊はばあや似だって
言われたばかりだった!!!
って
ばあや
2008/05/08 00:33
ばあやさん。
私の運転??そうよ。スリル満点だよん。
5/3日って雨降ってたのに、世田谷あたりの道で気づいたら80キロ出してたわ。。
パパが後ろで出しすぎだよ・・・ってつぶやいてたもん。
私ってばもっとおしゃべりだんだけどね。
人見知りなの(-"-)あははっ
BBQこの前はパパがケチって古い炭使ったからうまくできなかったけど、おニューの炭もあるしでっかいレジャーシートもテーブルとイスのセットもあるよ!
要はいつでもOKさってことだよん。
黒子の父さんって料理上手なの??
本格アウトドア料理でもやってみる?

きっとプー王子すっごい真剣な顔でBBQみつめるんだろうな〜
ドッグラン内と顔つき違ってたもん。
ちょこ
2008/05/08 13:49
ちょこままさん、こんばんは!

ドッグランでお会いしたYUSUKEです。ブログに遊びにきてくれてコメントもありがとうございました! リンクの件、私のちょっと変わったブログで良かったら加えてください。私も良いですか?

私も初めて会うので緊張していましたが、それはワンコ達がぶっ壊してくれましたね(笑) 私達もワンコ達も初めて会うのに、一瞬で意気投合してしまい「前に会った?」なんて思ってしまうぐらい。本当に楽しかったです! アッシュも楽しかったと思います。これからちょこちゃんの記事を読まさしてもらいま〜す! またお会いしましょうね!!!
YUSUKE
2008/05/08 23:59
いやん!ちょこまま達ってばドン一家のこと気に掛けてくれててありがとね〜☆
東京巡りの面々はドン父はドンロビのお世話で関西でお留守番なんだけど ドン母妹が東京住んでて 3日間お付き合いしてくれるのね。でその計画聞いたドン母マザーが「あたしも行きたいっ!」と言い出し、4名様ご一行なのよぉ…
なもんでポルテには全員乗れないわ…涙
まぁどっちにしろ逢引のこともあるし いちどパソコにメール送りますね☆
ドン母
2008/05/09 09:55
YUSUKEさん。
こんにちわ。先日はお世話になりました。
リンクさっそくさせてもらいました。いままでばあやさんの所経由でお邪魔していたので
今日から直接訪問できます〜
YUSUKEさんもへなちょこブログですが、ぜひどうぞ。
代々木楽しかったですよね。
アッシュって不思議な魅力がありますよね。
またぜひ遊んでくださいね。。
あっ、うちクランチング ドッグあります。
黄ラブが腹筋運動してます(^◇^)
ちょこ
2008/05/09 12:59
ドン母さん。
へ〜楽しそうじゃん。東京旅行!!
ドン母マザーとドン母妹と??
なんだかカシマシイ旅行になりそうだね。。
まあまあ、ポルテの件は気にしないで。
そうだ、どうだ、ドン母さんが知ってるメアドって会社のパソコンなので、ドンちゃん郵便に新しいメアド送っときます〜
ちょこ
2008/05/09 13:05
いや〜楽しかったみたいですね〜
ちょこちゃんは一人モテモテだった見たいですね〜
そして相当ハイパーだったようで(笑
ワンコもみんな個性が有るよね〜

いつかは参加したいですね
たぶん来月からは暇に成るし
でも遠い…(=_=;)
nobu
2008/05/09 20:56
nobuさん。
楽しかった!!始めましてで私は緊張してたけど、ちょこにはそんな感情があるはずもなく。
何時もどおり暴走してました。
ママンちの方でBBQやろうよって計画があるんだよ。
是非是非参加してください。
待ってるよ〜〜
ちょこ
2008/05/09 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった!! チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる