チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞いもうしあげます!!

<<   作成日時 : 2008/08/09 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

なんで〜暑中お見舞いって打ったはずなのに・・
焼酎お見舞いになっちゃった。
3回くらい打ち直しちゃったぜ。

まあ、それはさておき

暑い日が続きいていますが、皆様はどうお過ごしですか?
ちょこは平日は一日中、クーラーの効いた部屋で寝てすごし、休日は涼を求めて、あちこち出没しております。

先週の土曜日は、オシャレにお台場へ出没。
お台場の人工ビーチで泳ぎ、
DOG DEPTで買い物をし、ドッグカフェでお茶をし・・
夜は戸田の花火大会へ行き。。
と、なんだかセレブっぽく聞こえるが・・・

お台場は人は多いし、暑いし・・・・
もう、ぐったり。

画像


早く涼しくならないかなあ〜
ラブの季節はやっぱり冬かな。

と、いう事で、あさってから涼を求めて、高原を旅して来ます。
珍道中が来週末あたりアップ出来るんじゃないかと。
デジカメ忘れないようにしないとね。

でわ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に戻って来たかな?〜
暑い暑いと言ってたら今日は雨で
コッチは寒いくらいです(=.=)

楽しい珍道中のアップ楽しみにしてるよ〜
カメラ忘れて無いよね(笑
nobu
2008/08/17 21:53
相当セレブっぽいっすw
お台場人多そうだねぇぇ(゜ー゜;Aアセアセ
友達がお台場冒険王行って来たって言ってたけど物凄い人だったっていってたよ。
お盆に長野に帰ってたんだけど、クーラーなしでも生活できるくらいだったよぉw
こっちとはさすがに温度が違う、湿度もさらっとしてるし・・・。
ラブには夏よりも冬なんだろうなぁ。
カメラ忘れたに1票w
って怒られるぅ
逃げろぅぅεεεεεヾ(*´ー`)ノ
ゼファーママン
2008/08/18 20:25
nobuさん。
無事生還!
こっちも昨日から涼しい。
土曜日はゲリラ豪雨ですごかった(゜o゜;それから涼しい。
このまま秋になればいいのに。

デジカメ  忘れた・・・

な訳ないじゃん!!
ちょこ
2008/08/18 22:10
ゼファーママン。
お台場行った日さ。
黒子の母さんも、ばあやも彩湖に出没してて、なにも人の多いお台場じゃなくて、彩湖に行けばよかったよ。

ママンも長野に居たんだ。
うちは志賀高原に行ってきたんだよ!!
朝晩は涼しいね。
っていうか空気が東京と違う!!びた〜っと張り付く蒸し暑さじゃなくてカラっと暑いっていうか、、、
フッフッフ、デジカメはちゃんと持っていったのさ。
ただ、ちゃんと撮れてる写真が少なかっただけだよ・・
ちょこ
2008/08/18 22:16
チョコママ チョコちゃんお久しぶりぃ〜ヽ(^。^)ノ
家は日帰り長野の上田市と(ちなみにゼファー家とは会わなかったけど...残念)後は灼熱地獄の公園へ行ってさっ
もうバテバテっす(−−〆)私だけだけど
黒子とPさんは何時も元気 なじぇ?
お休みあっちこっち行った?
私もアップが楽しみぃ〜(*^。^*)
黒子の母
2008/08/19 20:52
ちょこままさん、こんばんは!

焼酎お見舞い? 今年は記録的な猛暑でしたが今週になって少し涼しくなりましたね。先日、私も買い物でお台場に行ったんですがあまりの混みようで何もせずに帰りました。平日、行こう・・・。

先日のBBQは参加出来なくてごめんなさい。凄く楽しかったようで、今頃後悔しています。実はアッシュの年と今年の暑さが心配でお休みしました。もう少しして涼しくなったらお会いしましょう!
YUSUKE
2008/08/19 23:57
暑中見舞いを焼酎に変身させてしまうとは
さすが飲兵衛!!
長野の記事がなかなかUPされてませんが・・・楽しみにしてんのにな♪
(うまく撮れたのを見つけるのに)写真の整理が大変なのかな?・・・逃げろ!!

ばあや
2008/08/23 22:15
黒子の母さん。
お返事すっかり遅くなってしまいました。(≧≦)
暑いね〜なんて言ってたのに、ここの所涼しいってか寒い位だよね。
そろそろ、代々木ドッグランの季節かなあ、なんて思う今日この頃・・・
上田って?いい所あるの??
信州はいいよね。こっちと空気が違うわ〜なんか太陽に近い感じがする。でも、体に悪い暑さじゃない。食べ物も美味しいし・・
浜名湖は何が美味しいのかな。
やっぱりうなぎ??
ちょこ
2008/08/24 01:48
YUSUKEさん。
こんばんわ〜アッシュは元気にしてますか??
確かにBBQの日は暑かった、、ばあやの所で見たんだけど、集合写真の欠席者のアッシュ、笑えた〜
ここの所、えっ夏終わり??みたいな涼しさなんで、ワンコも楽だよね。
涼しくなったら、又どっかでみんなで集まろうね!!

休日のお台場、、私ももう行きたくない・・
これからはラブの季節だよね。
いっぱい遊ぼう!!
ちょこ
2008/08/24 01:56
ばあやさん。
そうさ、うちは夫婦して飲兵衛なのさ。
今回の旅行でも、うちが最後までご飯の時飲んでるって感じ??まあ、それはさて置き、、、
長野の記事がアップされない??えへへっだって〜写真を選ぶのも大変だし、、伝えたい事は沢山あるけど、この、珍道中をどうやったら、伝えられるかなあって考えてるの。
(・」o・)」オーイばあやも、
あれは、確か2週間前・・・のまんまだぜ!( ̄ー+ ̄)
ちょこ
2008/08/24 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞いもうしあげます!! チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる