チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめて ドン!!

<<   作成日時 : 2008/08/27 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近まとめてドン!!東京チーム流行ってるもんで、、
今更ですが、夏の休日のご報告など。

ちょこママ一家 今年の夏は涼を求めて
奥志賀高原と、水上温泉へ行ってまいりました。

高速が混むとイヤだからってんで、朝4時出発。
まだ、薄暗い東京を後にして一路関越を軽井沢へ、、、

途中、休憩しながらも、高速がすいてたので、
予定通り白糸の滝に到着。



ここは涼しかった〜まあ朝早かったてものあるけど、
長袖持ってこなかったよって後悔したほど。

それから、鬼押し出し園へ、、、

画像


さすがに、ここへ来ると、暑かった(^^;;
ちょこもさすがに暑いのか日陰を探して歩いてた。
ここは、眺めが良くて、遠く北アルプスの山々が見えて
景色はよかったよね。ココでランチ。
ちょうど、北島選手が金メダルとって、盛り上がってた!!

画像


感動もんだったのが白根山。
たいした登りじゃなかったけど、普段山登りなんてしたことないわたしは( ̄◇ ̄;)エッここ登るの??
って道を登り目にした光景!!神秘的はエメラルドグリーンの湖。湯殿って呼ばれてるらしいけど、綺麗だったな。
バブル期に20代前半を過ごしたわたしとしては、(歳ばれるよね)旅行っていうと、海外!!って連想するけど、
この景色を見ると、やるじゃん日本!って思っちゃう。
まだまだ、日本国内で見るところいっぱいあるんだね〜

そうこうしてるうちに、その日お世話になる、
奥志賀高原 パディントンハウスへ。
ここは、もちろんわんこOKのプチホテル。
この日もわんこ連れが沢山でした。
ドッグランもあり、散歩コースもあり、、、
ただ、この日宿泊した大型犬はちょこだけだったから、、
遊べる相手がいなかったね。
ドッグランで遊んでても、小さいワンコは遠慮しちゃうのかな。
危害を加える訳じゃないんだけどね〜
ちょことしては一緒に遊びたいだけなんだけど、
中々一緒には遊んでもらえなかったね。

画像


そう、このドッグランでとんでもないことがぁぁぁ〜

続きは又ね〜
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょこママ一家楽しそうだぞぉ!!
白根山綺麗だァ〜
...やっぱ登るんだねっ(TωT)ブヒー
何々バブル? そんな時代は知らないわぁ〜(* ̄m ̄) ププッ
小さいワンちゃんに遠慮されちゃったみたいだけど、お兄ちゃんに遊んでもらってちょこちゃん幸せぇ
家の子達も私より 甥や姪に遊んでもらうほうが嬉しいみたいよっ
っで?次回はどんな事が起きちゃうのぉ(°△°;ヒヤヒヤ
黒子の母
2008/08/27 18:26
良いとこ行って来たんですね〜
景色も良いし身も心もリフレッ
シュ出来ましたね〜
昇りがちょっと位大変でも頂上
で良い景色が見られれば疲れも
飛んで行きますよね〜
そうそう日本国内だって良い所
がいっぱい有りますからね

バブルね…そう言えばそんな
時代も有りました(笑

エ〜ちょこチャン何かとんでも
無い事しでかした?〜(゜O゜;

nobu
2008/08/28 17:58
黒子の母さん。
白根山 きれいだったよ〜
やはり、ある程度苦労しないいと、感動がないからね。完全息切れてた、、、

まあ、ご存じのようにちょこはいつでもあれですから・・・相手が大きかろうが、小さかろうが、お構いなしで遊んでーーーー!!って突進しちゃうから・・
チワワちゃんとかの飼い主さんだったらドン引きしちゃうよね。

ちょこ
2008/08/29 16:23
nobuさん。
今年の夏はどうしても涼しいところに行きたくなって、長野方面に行ってきたんだけど、夏はやっぱりどこも暑いね(^_^;)
私は東北や上信越地方ってあまり行ったことがなくて、、

事件??ちょこはいい子だったの。
ずっと、、旅行中いい子でした。
私の身の上に災難がぁぁ!!
ちょこ
2008/08/29 16:31
キタキタここも「まとめてドン(ちゃん?)!」
軽井沢に行ってきたのね!
ふむふむ…肌寒い?・・・そうか…さすが避暑…で?…うん!ほんと!エメラルドグリーンが見事やん!…へぇ〜、よさげなホテル…覚えとこ!…で、ドッグラン…へ???…とんでもないこと???・・・はぁ???続くってかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????
どうなっとんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
ドン母
2008/08/29 19:55
ドン母さん。
(T▽T)アハハ!
まあまあ、今からアップするんので、少々お待ちくだされ。
一日目に泊まったパディントンハウスね。よかったよ〜
ここのHPにあるブログにちっさい写真だけど、私達アップされてます、、、
ちょこ
2008/08/31 21:29
キタ━━━ヽ(VдV*)ノ━━!!まとめてドンw
夏休みのブログまだアップしてないなあ・・・
(;゜ロ゜)ハッそんな事はさておきw
綺麗だねえ 湖!日本も捨てたもんじゃない!
チョコちゃんも一緒に登れるし、登山もたまにはいいもんだね(*^▽^*)
奥志賀高原かぁワンコにとっては住みやすい気候なんだろうね!
家族旅行あこがれますなw
で、とんでもないこと?
なにが・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ゼファーママン
2008/09/07 22:59
ゼファーママン。
とんでもないこと??
あれだよ。あいつ・・・

日本って綺麗な所沢山あるね。まだまだ、見逃してる所あるわ〜
リタイアしたら、パパと二人で海外に旅行行こう!!って思ってたけど、日本もいいかも、、、ね。
ママンもパパンとゼファーと三人旅、きっと面白いよ!!
ちょこ
2008/09/09 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめて ドン!! チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる