チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・オフ会

<<   作成日時 : 2008/10/22 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今年の春くらいから、晴れたらいいね〜第2章のドン母さんと、愛知らへんで逢引できたらいいね。なんて言ってたんだけど、夏ごろから本格的に準備してやっとこの日がぁ!!

浜名湖でのオフ会が実現したのでした。
今回参加したのは・・・・

晴れたらいいね〜第2章
の、ドンちゃん一家とドンとロビン

プー王子とばあやから、ばあやとプー王子

ベス吉・メルッチ&母の日の、黒子の母さん、父さんとベスちゃん&メルちゃん。

ゼファーママン奮闘記の、ママン&パパンとゼファー。

そして近場だったので日帰りで参加の

我が家の中心でLABを叫ぶ!?のアルフおかんとおとん、アルフ姐さんとフィオぼん。

甘えん坊将軍から、めのとさん一家とルナちゃん。

そして、ちょこラブ一家

最初に集まったデンの丘には
総勢 人間17名(?)だよね・・
    ラブ 10頭!!

あちこちでわらわらあそんでたよね。
詳細はドン母さんやめのとさんの所で読んでくださいね。ってまとめすぎ??

画像

こんな感じや・・・・
画像


画像


写ってない子いる??
黒チョコって写真で見ると、誰かわからなくなっちゃうよね。しかも動きが早いし、、、

ちょこなんて、着いたとたん、ロビンと追いかけっこしてたような。最初の一時間くらい走りっぱなしだった。しかも、遊びに来てたボルゾイちゃんが気に入っちゃって、他のエリアに遊びに行っちゃうし、、

とにかく、昼食をはさみよく遊んでました。
特に揉め事もなかったし、みんな仲良く遊んでたよね。

東京チームは何度かBBQしたりして遊んでるけど
めのとさん、おかんさん、ドン母さんご一行とはお初です。ちょこママ少々緊張してたんだってば!!これでも。

ラブラドールご一行様は数あるおもちゃを破壊したり、プールに入ったり、追いかけっこしたり、思い思いに楽しんで頂けた様で・・・・

画像


画像


集合写真を撮ってみました。
バラバラですな( -_-)フッ

めのとさん、おかんさん。あまりお話したり出来なかったけど、とってもよい時間が過ごせました。
ありがとう!!又お会いしましょう。

名残惜しいけど、ルナちゃん、アルフ姐さん、フィオぼんとお別れして、今日の宿泊地ペロはままこへ。

まだまだ、続くよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと!ちょっとちょっと!!!
…って古いかもだけど、「詳細はドン母さんやめのとさんの所で読んでくださいね。」っつ〜見事なかわしに半ば感心するばかり(爆)

 ちょこママブログに訪れたみなさ〜〜ん!詳細はうちや、めのとブログまでいらしてねぇぇぇぇぇ(爆)

とにかくいっぱい詰まった2日間だったよね!
ちょこママ緊張してたん???あたしもだよ!ってそうは見えなかったかぁ…テヘ
昔から「誰にでも懐っこいし犬みたいやな〜」って言われてたしぃ…
でもでも初めましてってな感じはしなくって さすが1年以上やりとりしてるからだな〜って思ったよ!
ドンは緊張しながらも、ロビンは心の底から楽しめたみたいでよかった!
まぁドンにしたら1つ1つが練習なわけだから こういう機会を何度も作ってやろうと思ったよ〜。
続き???ちょこママ目線のペロはまなこ編楽しみだぁ
ドン母
2008/10/23 12:34
ドン母さん。
テヘっだって〜ドン母さんやめのとさんちで十分楽しかった事は伝えられてるもん。
でもさ。何時も思うことだけど、出会いは大切にしたいなあと。ドンちゃんちとうちとは住んでる場所は遠いけど、よし!!会おうと思ったらいつでも会えるよね。
とにかく楽しい二日間だったよね。
二日目の朝ね。ドン母さんが荷物を車に積みに行った時、ドンちゃんがずっとそっちをみて吠えてたんだ〜
ドン父さんが、ドンお母さんすぐ来るって。ってなだめてたけど・・それだけドンちゃんにとっては掛買いのない人なんだな〜って思ったんだ。
なんだかドンちゃんがと〜っても愛しく思いました。
ちょこ
2008/10/23 23:32
私も油断していたので 本当にビックリしました〜!
まさに 「見事なかわし」
サッカーで言うとスルーパスって感じですか?
こんな技があったとは…
そうでしたよね〜! ちょこちゃんってば
ボルゾイちゃんと遊びたさに 柵を破壊しかねない勢いだった…
すっごく面白かったです 
自分の事で精一杯で、他の方も緊張してるかも…なんて思っても見ませんでした。
沈黙が怖くって トンチンカンな事ばっかり言っていた自分に、帰り道は一人反省会してたんですよ〜
めのと
2008/10/24 05:59
めのとさん。
こんなに楽しかったんだよ〜って伝えようと思うと、めちゃ長くなるしね。こんな事もあんな事もって。なんでサクッとまとめてみました。
まとめ過ぎ??
ルナちゃんがずっとプーちゃんに張り付いててナイスなショットが何枚かあるので、アドレスおしえて下さいね。写真送ります。
ちょこ
2008/10/24 20:10
かれこれ1週間ですね。その節は楽しい時間をありがとうございました
こんな私でも?少々の緊張といいますか遠慮みたいなものがありまして・・・
しかも最終合流ということもあり、なんだか‘しまった!乗り遅れた!!’感がありまして・・(笑)たくさんお話ができませんでした。
とは言うものの、こんな風にみなさんとお会いできてうれしかったです
ちょこちゃんは、私がカメラを構えて座り込むと すっ飛んできてレンズぎりぎりまで‘がぶり寄り’でした(笑)
何度構えても、レンズぎりぎり&フレームいっぱい(・・・と言うよりはみ出ていました)ニコニコと接近戦のかわいいちょこちゃんでした
みなさんには、主人の移動や荷物を運ぶのにお手伝いいただき 大変助かりました。
ありがとうございました。
それではまた、いつか会える日まで・・
おかん
2008/10/25 22:19
おかんさん。
いえいえ、こちらこそ、とっても楽しかったです。実を言えば・・・わたくしも緊張していたのです。(T▽T)アハハ!
もっとお話できたらよかったなあ。ととても後悔しています。今度是非西湖あたりで再会しましょう!!
余談ですが、今回ばあやも髪をばっさり切ってたし、おかんさんのヘアースタイルがいいなあと美容院に行って髪を切り、あーだこーだと注文をつけて出来上がったらああ!!大失敗でした〜
ちょこ
2008/10/25 23:45
ちょこママこんばんはっ
今回はペンションの予約や、メールで色々と教えていただき
お世話になりましたぁm(__)m
床に留められた、運べぬ机も一緒に持ち上げてくれたしぃ〜(笑)
ちょこちゃん、食事中もお利口さんだったねっ
家のメルッチが2才の頃と大違いさぁ〜
遊ぶ時は遊ぶ、待機中は大人しく...できたお嬢様っス
で、何々ぃ〜 おかんさんのヘアースタイルが良かったぁ?
んじゃぁ〜土曜に姪に会ったら、酷くなってると言われ
果てしなく退化していく私の茂木健一郎ヘアーはぁ?
黒子の母
2008/10/27 17:51
黒子の母さん。
受けた〜ヘアースタイルネタ。今ひどい事になってるのよ。私の頭、、、マジで。
私の希望としてはね。短くして、後ろはフワっと、まあ言えば黒木瞳風??
に、したかったのさ。
出来上がってみたら、全然違ってたのさ〜ああ後の祭り、、、、、、、、、
黒子の母さん、あの日体調良くなかったんだね〜
気が付かなくて、夜もいつまで騒いででごめんね。

ちょこ
2008/10/27 23:01
今回は本当にお誘い頂いてありがとうございました。
宿の手配からあっちでの予定とか色々調べてくれて有難うございました。

ちょこママの素晴らしい説明方法に脱帽ww
その手が思いつかなくて、がんばってアップしちゃいましたよ( ̄▽ ̄;アハハ
ってまだ全然途中だけどねぇフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪
そえばちょこちゃんママン達が着いた時まったく見えなくて、どこ行っちゃったのかなって思っていたら「うえのドッグランいってる」ってちょこママ言ってたからなんでだろう?って思っていたけど、あの真っ白な白犬の王子様が気に入って帰ってこなかったのね!wでもその後はロビンと2頭でよく遊んでいたよねぇ(*^▽^*)
やっぱり歳が近いし女の子同士だし気が合ったんだろうね!
ちょこママは運転で少し疲れていたかもしれないのに、気が利いた行動もできなくてごめんね。
ゼファーママン
2008/10/30 00:45
ゼファーママン。
楽しかったね!もう2週間もたつなんてね。
ロビンともよく遊んだし、みんなともよく遊んだし、今回のオフ会計画してよかったね。
私なんて、ただネットで予約しただけで、気の利かない幹事でした。
パパが後で・・……(-。-) ボソッっと幹事だったの?知らなかったって言ってた。(T▽T)アハハ!
また、やろう!!うん。絶対集まろう!
東京チームは何とでもなるけど、やっぱりドンロビチームも参加しなきゃね。
ママンのロビンだし・・・
計画たてよ〜ね
ちょこ
2008/10/31 23:05
琺 @? 糂ク? 粢? <a href=http://lampara.ru>lampara.ru</a>
Plerifapylalp
2010/07/31 03:17
マ鞣褪糒? ツ瑰 ? 珞?A??. フ? ?裝璢瑯? F?K頸??? ? 矜鉋? 珞?@齏裨, ?CA?? @M粱?褪?? ?? 褂裝D粹?. フ? 裝韲 鈞 ??D鵁韲? ?A?? ?B? 竟褞褪? ? 糺礪瑯 ? 粡肭?? 齏? 籵鞨 ? CM襠G? 褝/?璞褥?.
<a href=http://auto-finder.ru>?GA韭 珞?@齏裨</a>



spelluchtup
Feaddyfutty
2010/08/01 10:20

ミB韜??頌 粢? 韈 タ??. ツ褶褞K 碣琿頌?蓿?.
- ラ ? ?碚? 糂裙??珸?? フE褪, D碚裔?
- ヘ褪, - 珸琿 頌 ?糺瓊?韈 ?萵 ?胛???蓁???
- フE褪, 頷 硴璢BB?韃?
- ヘ褪, - 珸琿 頌 ?糺瓊?韈 ?萵 ?鉅? 蓁??碣?
- メ瑕 ?趺? ネ??C珞!
- 珸琿 頌 ?糺瓊?韈 ?萵 ??蓁?K瑩A
tourist
2011/07/07 16:33
マH??瑩韭 鉋??碎?タ ??褌?- ホ ??, 瑩, 糺????紆G?趺?G?ネ 鈞聰萵?瑩韭 ??趺?G?- ユH? @ 蒟D???? 磊? 粨蒻?-D粨蒻?. ユH? @ 糺?粲?糂?H (粽蓐? 粨, ?籵) 磊? ??? 鈞?鴦? ?襌?, @ ?V琿 ? CM糅褌褊M ?趺M?...- メ瑕 ?碯蒟? - 珸琿?碎??瑩韭 C?齏 裹 @瑣??顯D??...ヘ瑪?F粢裘韜 瑩韭 @??頌?褊M 鈞?蕘籵褪 D粽? ???? ?鴈瑣? マH???D?- ラ 裔 @?? R跫? - 璧鞣瑯 碎?- ホ褊??裝D???趺?G? - 裔?瑩韭.- マH褌?- ホ褊??糂?- ヘ????????????- ト? 褊?????琅?- ? 糯褞? ?粽 ??.. 糂? - ハホヘラダ!
popugai
2011/07/14 03:30
ト韈琺?胙? 鈕瑰?蒻鈞鳫 ?D? 蓁?ツ璧裙?E頌? 蒡? ?瑩頏 ?ムマ?
齏?C褂蕘 E頌M 蒟?粽? http://www.lestnitsa-art.ru
interior
2011/07/17 08:30
http://dematom.com/images/2011/08/20/427525-shkolote_ne_pobegati_zato_mojno_vse_ostalinoe.jpg





_________________
ナ?趺X竟?D ?趺?鈞??頸 ?踟竟? ?胛 ? 鈿璞頸, ???瑩褄?
Itatrialt
2011/09/04 10:23
チ頏赳 矜L褞Z??蓿肛 I T&M.
-
11 粨蒡??瑟?

http://w717.com

ミ裲?? 裔, 蓿???鈞珮? ???D 鈿瑯????
ハ齏 ?瑟?鈞 1 蒡?瑩 -?C琿 鈞 2-3..

http://w717.com

ツ 11 粨蒡??瑟?= 1 $ 鈞 1000 モG??Z??襄蒡?
ネ 10-? ??マI珸A 鈞 ??蒟[肛.

マ?テ鉅? モ釿裲頌瓔R 1000 韭. ?襄蒡??韭A =0,10$
BodyClick,Banner,PopUp.


---

http://izovol.in

ムH?褞鞨? ネ鉋粽?( Izovol. Isover) ??. 蓿腋D.
ヒ瑟? ?褞胛砒裙??粢C韶蓖.フB?? ?フB??
ヘ踴Z ト齏褞? モA? ム褞!

--


マ萵?瑙?,?褥 3537, 2436,3535?,1タ660,5?28,6?12,6?10 ?蓿.
モG??Z?ヘ瑰B? ヘ褞赳? 褌??ハ瓔Z. ヘ瑰B?
http://1541.ru

マI? ?? 瑩 瑙? ムムムミ ?韲?,
ホ碚蒡籵G?瑩D ??@珮瑣籵?裹 ???肛褥D
ネ? ?碚?モG??M? 裝D,蒡胛?
マ萵?ツ璧? チ?磊 竟褞褥?.
ZQCharles
2011/09/12 14:29
チ瑙D? ハ??? メ韈褞 ?蓿. タ襠C???ツ璧裙?琺?
チ頏赳 ?瑟Z?I T&M.

http://w717.com

2$ 鈞 1000 韭琿? ?襄蒡?

ツ璧 褥 ?ハ瑣琿B?ム琺?チ頏跖 ?M粢L?竟蒟?頏褪??D鵁韲??頌?粨??.
1. チ瑙D?
2. マ?籵?韜 硴I
3. ミ瑰?跛?
4. ハ???
5. メ韈褞
6. Peel-down (モ胛??
7. ICQ-window
8. BodyClick
9. Slider
10. PopUp
11. Wap
OHRandall
2012/03/29 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・オフ会 チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる