チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・オフ会 NO、2

<<   作成日時 : 2008/10/23 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

デンの丘で散々遊んだご一行様。

今日の宿泊地 ペロはまなこへ移動

画像


ココは、ドッグランもあるしプールもあるし
まだまだ遊び足りないラブ軍団を遊ばせるには絶好でした。

部屋も清潔だったし、食事もまあよかった
持ち込みOKだったのに、すっかり用意するのを忘れてしまった私。サービスエリアで買おうなんてお馬鹿な事を考えてた。売ってるはずないのにね。
ドン父は焼酎持参。黒子の父さんも焼酎持参だし、ばあやは一升瓶持参!!
出遅れた感あったわ〜しっかり他所のお酒を頂いちゃったけどね。その節は皆様ご馳走様でした。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

宴もたけなわ、じゃ場所を移してうちの部屋で飲みましょうってさらに宴会は続く、、、
しかもその時の記憶がまるっきりないのだ。
ただ、いっぱいラブラドールが居たってくらいしか覚えてないんだよね〜これホントの話。
もしかして、私なにかとんでもない失礼をしちゃった??皆様ごめんなさい。<(_ _)>

画像


ペロはまなこのお部屋で。
ロフトつきで中々よかったですよ。

さあ!日曜日。これまた暑いくらいのいいお天気。
誰だろうね〜晴れ男晴れ女は。

今日は浜名湖でいっぱい泳ぐぞ!!って
宿を後にしたのでした。

最後に皆でハイポーズ

画像


なかなか良いロケーションでしょ?
という事で旅はまだ続くのでした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日に当たって疲れた時のお酒って回りますよね〜!
持ち込みOKとは良心的!
宿泊…って距離ではないけど、キレイなお宿に行ってみたくなりました。
空の青と、芝生の緑。
ロケーションがバッチリで素敵な集合写真ですね。
めのと
2008/10/24 06:07
え〜、記憶ないのぉぉぉぉ???
ばあやんはプーを抱っこしてラブラブ
息子ちゃんはせっかくTV見てたのにお風呂に…と席ゆずってくれて(悪かったよね〜)、ゼファーはチンとおとなしかったけど ちょこ&ドンロビがいつまでもワラワラ動いてたよね…ドンが一番落ち着きなかったけどさ
ちょこママはうちの息子とずっと話ししてたような(笑)
でもみんないい感じで酔ってて ドン父は2回も焼酎こぼしたしっおいっ!
持ち込みOKはよかったよね〜。
ドン母
2008/10/24 07:58
めのとさん。
景色は最高!!天気も良かったし、青空がすんごく綺麗だった。
この集合写真ね。みんなにこやかに笑ってるけど、この時暑くてね〜みんな汗だくなのよ。
うちなんて、上からパパの汗がポタポタ落ちて来るんだもん。
みんな、前日の酒が綺麗さっぱり抜けたようで・・・
ちょこ
2008/10/24 20:15
ドン母さん。
うん。どんなに思い出そうとしても、部屋に移動した時から翌朝までの記憶が抜け落ちてるんだ。
K君、あのおばさんしつこいな〜って言ってなかった?
プーちゃんが大人しくばあやのそばに居て、あとの子たちがバタバタしてたのは覚えてるんだ。
後はな〜んにも。
前日の睡眠不足が原因という事にしておいてくだされ。
ちょこ
2008/10/24 20:23
お帰り〜詳細はドン母さんとこで見たよ(笑
みんな楽しんで来ましたね良いな〜良いな〜
ワン達も生き生きしてるもんね
ばあやさんも元気だった?
天気も良かったし最高のオフ会だったね
ちょこチャン御泊まりは大丈夫だった?
エ〜夜の記憶無いの〜それは怖い(笑
nobu
2008/10/24 21:30
nobuさん。
ばあや元気だったよ!
長かった髪をバッサリ切って、し・失恋でもしたんかい??って思ったけど、ばあやもプーちゃんも元気だった。相変わらずで恋人同士みたい。
ゼファーも元気だったし、楽しかったです。と〜っても。
オフ会遠征癖になりそう。
だって楽しいんだもん。冬の福島もいいやね〜
ちょこ
2008/10/25 23:34
本当に何から何までおんぶに抱っこのママンでした( ̄ー ̄;
夜は疲れてるのにちょこママ部屋に集合してしまってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
お兄ちゃんもお風呂中だったのに・・・。
でもちょこママが覚えてないならいいかww
ちなみに、ちょこママお酒ついでくれたりしてましたよぉ(*^▽^*)
ペコはまなこはドッグランもなかなか広いし、プールも・・・(ゼファーとメルちゃんは溺れかかったけどw)なかなか良かったし、お食事は食べきれないほどだったしでとても良かったです。
オフ会&お泊り最高っす♪
ゼファーママン
2008/10/30 00:52
ゼファーママン。
いやいや。これでお開きってのも寂しい気がしてね。
って記憶ないんだけど、、、
ペロはまなこのプールでゼファーとメルちゃんの必死顔
写真撮っておけばよかったね。ママン爆笑してゼファーの事助けないんだもん。
ドッグランも広いし、ワン達遊ばせるにはいい場所でした。次の日の浜名湖もよかったし、いっぱい遊んだ二日間だった。
帰りの高速が眠くてさ〜
ドリンク飲みながら帰った。
さあ、今度は場所何処にしよっかね〜
ちょこ
2008/10/31 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・オフ会 NO、2 チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる