チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・オフ会  最終回

<<   作成日時 : 2008/10/26 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3回連続でお送り致しました
浜名湖ザ・オフ会ツアーですが、いよいよ最終回です。

この日も気温25度!!
今10月だよね。って確認したくなるくらい暑い。真っ青な空。でも雨よりいいよね。

こんなにお天気良いんだったら
ラブ軍団。泳ぐっきゃないよね!!

画像


泳ぐ・・・・

画像


泳ぐ・・・・

画像


ありゃ?若干一名坊ちゃんが・・・

さすがラブ。投げた枝やおもちゃを追って泳ぐ。このスタミナは流石だ。

まだ名残惜しいけど、かーちゃん達はお腹がすいたから、ランチね。

浜名湖といえば?うなぎパイ・・
違う!!何時も食べてる中国産のうなぎじゃないよ。浜名湖のうなぎだよ。ココまで来たらうなぎ食べないとね。

という事で特上のうな重食べました。
マジ美味しかった。
実はうちの息子くんは普段うなぎ食べないんだ。どうするかな〜っと思ってたら、うまいって言ってた。ペロっと食べちゃったもん。
やっぱりスーパーのとは違うのね。
結構違いの判る男かも、、、

楽しかった二日間、ここでドンちゃん一家とはお別れです。
楽しかったよ。本当にありがとう!!
又、会おうね。再会を約束して、、、

東京チームは私のわがままに皆さん付き合ってくれて、クッチェッタへ。
ちょこのベッドが欲しかったけど、パパのすぐボロボロにされちゃうよ。の一言で断念。

さあ、家に帰るよ!!

この二日間、もしちょこがうちの子になってなかったら会うことがなかったかもしれない方々とご一緒し、
とても素敵な時間が過ごせました。

本当に皆さん、ちょこ一家を仲間に入れてくれて
ありがとう!!

そしてまた一緒に遊びましょうね。

では、また

画像</div


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!3部作お疲れ様っす!
あれからクッチェッタ行ったのね!
ここいら辺では有名どころだもんね〜!
つか写真ないやないか〜〜〜〜〜い
ほんといい天気やったよね〜。
ワンも2,3日はボ〜ッとしてたけどすぐに回復!なんか夢のような一時だったよ…
ホントありがとっ!
また企画しようね〜〜〜っ
ドン母
2008/10/27 15:30
ほんとっ 皆良く泳いだよねぇ〜
やっぱりラブは泳がなくっちゃ
木陰で私たちも涼しかったしぃ
R君とは殆どお話できなかったけど、Pさんが、話しかけるとはにかみながら答えてくれて素直な良い子だったって!
私もはにかみR君見たよっ
爽やかで高感度ぐぅ〜

でも面白いよねっ
プーさんとの出会いから始まり、アッシュにちょこちゃん、ゼファーそしてルナくん、ドン・ロビちゃんにアルフちゃんとフィオくん
知りえなかったはずの家族がラブの輪で繋がるなんてぇ〜
アッシュとゼファーはいつも何故か呼びすてごめん(笑)
黒子の母
2008/10/27 18:13
ドン母さん。
クッチェッタ行ったよ。
その時さ〜4台連なって行ったのね。ちょこママ一番後ろで。ドンくさいから、私だけ、信号引っかかったりしちゃうの。みんな待っててくれて、うちの息子がママの運転にみんなが合わせてくれてるよ。って、、
わかっとるわい!そんな事と横でプレッシャーかけるんだよ〜
今度、会うときはもっとドライビングテク磨いとくんで・・・
次会うときにはロビンもちょこも少しは大人の女になってるよね。
ちょこ
2008/10/27 23:09
黒子の母さん。
無愛想な息子だったでしょ?はにかみやなんで、仕方ないんだけどね。性格だから。浜名湖では、結構楽しそうにしてたんで、彼なりに楽しんでくれたんじゃないかなあ〜と勝手に解釈してるの。思春期だしね。
まだ親と出かけてくれるだけいいかな。
不思議な縁だよね。
数あるブログの中で、こうやって出会うってすごく不思議。と思うのです。
だからこそ、出会いを大切にしたいし、これからもずっとお付き合いして頂ければって、思うのです。
って事でこれからも、ちょこ一家をよろしくです。
あっ!!ドーナッツご馳走様でした。息子君すごく気に入って、二つ残ってたやつを月曜日朝食で食べてました。
ちょこ
2008/10/27 23:17
本当ですね。
ルナが家の子になって居なかったら、出会う事の無かった皆さん…
そんな風に考えたコト無かったです。
私もウナギは苦手です。皮が…
今回も一人で海鮮丼を注文し、家族のウナギを一切れづつ強奪しました(^^ゞ
人の分は尚更 美味しかったです ^m^
めのと
2008/10/29 11:49
めのとさん。
不思議な縁でしょ〜
もし、あの日ペットショップでちょこと出会わなければ、いやもしも、上の段にいたハスキーがうちの子になっていれば・・・
こんな素敵な出会いはなかったかも、、、
と、浜名湖からの帰り道運転しながらそう思ったんだ〜
うなぎはやはり本場なもんで美味でした。
私達が食べたやつうなぎが2段になってたのよん。
ちょこ
2008/10/29 21:24
(^-^✿) (_ _✿)うんうん楽しかったねぇぇ!
静岡行って「うなぎ」食べないってどうよ?ってパパンに言われたけど、食べれないのだものw
黒子の母さんが居てくれてよかったわぁw1人だったらきっとパパンにわがままは辞めなさいとか言われてうなぎ食べさせられてたよきっと( ̄▽ ̄;アハハ
帰り道お疲れさまでしたぁ。ママンも眠かったけど1人で運転しているパパンに悪くて寝ないでなんとか帰宅したよw
次回はどこへ?
また参加でよろしくねぇ(*^▽^*)
ってちょこちゃんアップかわいいぃぃ♪
ゼファーママン
2008/11/16 00:31
ゼファーママン。
そうだったね。あの時ママンと黒子母さんは玉子丼食べたんだよね〜
パパンの言うとおり、うなぎでしょう!!案外うなぎ苦手な人多いよね。
でも、旨かったよ〜
ねっ!ねっ!次回は何処にしよっか!
絶対やろうね。お泊りオフ会。今度は記憶なくさないようにするからさ
近いうちに又遊びましょ!
ちょこ
2008/11/18 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・オフ会  最終回 チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる