チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ☆X'mas*☆

<<   作成日時 : 2008/12/08 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

世の中不況って言ってて
クリスマスってあまり騒いでない気がする。

でも、毎年恒例のイルミネーションは
綺麗です。

と、いう事で夜の六本木に繰り出しました。

画像


六本木在住のセレブな一家に見えたかな。
そんな訳ないやね。
最初車から降りるつもりなくて
ど・すっぴん、足元はクロックス
頭はボサボサ・・・ありえない。

画像


イルミネーションは綺麗です。
土曜の夜、着飾ったヤングたちにまざって
犬連れの我が家、かなり目立った模様。
タクシーの運転手からはガン見され
Louis Vuitton六本木ヒルズ店に飛び込み・・
(飛び込んだの私じゃないよ。ちょこだよ)
何も買わず、イルミネーションのみ堪能して参りました。

世の中忘年会シーズン?
パパの会社は11月から忘年会してました。
(えっ)
今日も、忘年会と名の付くただの飲み会。
彼はしょっちゅう山手線を一周半して(2周の時もある)
品川で放り出され、結局タクシーで帰ってくるってパターンが繰り広げられます。
せめて、終電があるうちに帰ってきてほしいものです。
しかも、よっぱでかえってくると、深夜にかかわらず、ちょこ〜〜〜と寝てるちょこをかまってうざがられるし・・・

画像


なので、こっちも負けずにパパの布団を独占してみる。
ただの嫌がらせ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うはぁ〜 ちょこちゃん超可愛い
おヨダが出ちゃうよぉ〜
たまらんっス (って変態ではありませぬよっ)
そこ 押入れ

六本木良いなぁ〜
家のPさんは何処にでも連れて行ってくれるけど
都心の混雑するような所は行かないさぁ
お台場とかさぁ 私は行きたいんだけどね
ワン友にでも誘われないと行かないと思われる
黒子の母
2008/12/09 07:14
黒子の母さんへ
そう。押入れ。なぜか彼女のお気に入りの場所の一つで、、、
自分から開けてって催促するのよね〜
しかも、パパの布団が入ってる時限定。
布団がない時は絶対入らない。
ふかふかが基本好きなんだな。

六本木はおしゃれでしたわよ
今の時期、お台場なんかも綺麗だよね。
絶対、Pさんに連れてってもらうべき!!
車から降りなくて、通過するだけでもいいかもよ。
ちょこ
2008/12/12 15:09
うわーーセレブだわw
六本木なんてもう何年も行ってない( ̄ー ̄;
六本木には行けなくてもいいけど、イルミネーション巡りにはいきたいなあ(*^▽^*)
まぁゼファーは下ばっかり見ているけどね( ̄ー ̄;
ってちょこちゃんハウスは嫌いだけど押入れは好き?なんだねw
どっちも同じ大きさくらいだと思うんだけどw
それにしてもかわいいぃねぇ♪
どんな夢でもみてるんだろう?(〃∇〃❀).o0○
ゼファーママン
2008/12/15 00:36
ゼファーママンへ。
けやき坂すんごい綺麗だったよ〜今の時期ディズニーランドもよさげだけど、ちょこが一緒に入れないから却下。
セレブとは程遠い犬連れ一家。浮きまくり、、、

ちょこ押入れ大好きなんだ。
ここの所ハウスに入れた事なかったけど、案外入ってくれるのかも・・いや甘いかな。
妙に落ち着く場所なのかも。
今も押入れで寝てるよ。
きっとゼファーと山盛りご飯食べてる夢みてるんじゃない?
ちょこ
2008/12/15 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ☆X'mas*☆ チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる