チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日更新。

<<   作成日時 : 2008/12/12 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日更新するって大変なことだ。。。。と思う。

私、毎日朝いちばんにチェックするブログがありまして・・・

毎日読み逃げしてて、コメント残したこともないし、
ただの一読者なんだけど。

デカわんチビわん。
ここは集まれ〜からたどり着いた。
(リンクのお願いもしてないので、ご紹介のみ)

16歳のラブラドールミニーちゃん。
今日にも危ないかも・・・みたいなこと書いてあって、毎日朝一番で開いては
あ〜よかった!!ミニー皇太后元気じゃん。と安心して仕事に取り掛かれるのです。

16歳だよ!!
犬の介護も大変かもしれないけど、みにもかさん。がんばって!!
陰ながら応援してる読者がここにも居ります。毎日ポチっとしてますので
がんばってくださいね

みにもかさんのところをポチっとすると犬ブログに飛ぶ訳ですよ。
そのサブカテゴリーの中の超大型犬。

殿と姫の日常

ロットワイラーの吉宗君
ニューファンの葵ちゃん
ピレニアンマスティフの竹千代君
同じくピレニアンマスティフの瀬名ちゃん。

見事に徳川つながりの立派なお名前が付いてます。
超大型犬 4頭!!
どんだけ賑やかなんだろ。
渋い吉宗君も好きだし、ちょっとすっとぼけた顔の竹千代君や瀬名ちゃんもかわいいけど
私は葵ちゃんが大好き!!
ニューファン かわええ〜〜

いっつも元気もらってマス

画像


うちにも、ネタには事欠かないヤツがいたんだ。。。
ぽちぽち更新がんばろっと。

画像


只今 仕事中。

来週から、仕事に身を入れます。
今週は休息週(勝手に)

忘年会 予約受付中!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜私も以前パソコンONにすると
見ていたブログあったんだぁ
ラブラドールの小太郎君のブログで
主にパパが更新していて、とっても楽しいブログだったんだぁ
それが3月頃から更新が無くなって
それでもちょくちょく見には行ってたんだけど.....
10月に久しぶりに見に行ったら
小太郎君9歳が突然難病にかかっていて
それから闘病生活が毎日更新されるようになり
私も携帯で毎日号泣し祈りながらブログを読んで
一時期良い方向へ向かっていると思われたんだけど
11月の19日に天国へ行ってしまった
すっごく可愛い子だったから
本当に涙が止まらなかったし
今こうしてコメント打っていてもまだ泣けてくる
はぁ〜
でもここで、ちょこママにお話できてちょっと胸のつかえがとれたよっ
って今回は自分のお話ばかり書いてごめんねっ
ハイパーちゃこちゃんの面白ネタ楽しみにしてるよぉ〜
黒子の母
2008/12/12 20:21
黒子の母さんへ
小太郎君私もずっと読んでた。伊豆旅行から更新されないな〜って思ってたのよ。可愛かったよね。小太郎君。
そんな事が起こってたのか・・かなりショック。
なんかね。最近仕事とか色々忙しくて溜まってる物もあったり、、、
原点に戻ろう!!って思った訳。
毎日更新とはいかないかも知れないけど、日々思った事をつらつら記事に出来れば素敵だなと、それに共感してくれる人が1人でもいてくれたらいいかなと思ったのよ。
まあ大した事は書けないけど・・
改めて思うけど、縁あってうちの子になった命大切にしたいね。
ちょこ
2008/12/12 23:34
うふふっ♪ ブログ村で見つけて、みにもかさんのブログ 私も読んでますよ。
どんどん上位にいかれて「面白いもんね、やっぱりね!」って読み逃げで応援しています♪
ちょこママさんと思わぬ共通点が見つかって、小躍りしたいほど嬉しかったです。
めのと
2008/12/13 12:57
めのとさんへ。
あ、めのとさんも読者?
面白いよね。みにもかさんのつぶやきが、、、そーそーと共感する所多々。
ミニーちゃんがずっと元気でいてくれたら嬉しいんだけど。
そう願いつつ、毎日ポチしています。
ちょこ
2008/12/14 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日更新。 チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる