チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS なんにもしない週末

<<   作成日時 : 2008/12/14 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週の週末は寒かったし、
パパはほぼ毎日忘年会と名の付くただの飲み会でお疲れのようで・・・

なにもしない。何処も行かない週末。

画像

え〜つまんない。
不満顔、、、

外寒いしさ〜今日は雨も降ってるし、、
お家でゆっくりしよう。

画像


寝る。ひたすら眠る。

ついでに、私も一週間の睡眠不足を補うように、昼寝。

ドッグランで走るのもいいけど
ゆっくり、まったりのお休みもたまにはいいよね。

そろそろ、大掃除もしなくちゃ、いけないし
(何で、年末に大掃除なんだろ。このイベント大嫌い)
年賀状もまだ買ってないし、
会社は引越しで、バタバタするし、
忙しいな〜めんどうだな〜

パパに「私、専業主婦になりたい!」
って言ったら、「考えとく」って言われた。(何を?)

でも、私が専業主婦になったら、
昼寝三昧。おやつ三昧。たちまち太るだろ〜な


画像

会心のベストショット!!
ちょこの手がパパの首に・・・
君達は恋人同士だったのか!!
そうだったのか〜〜〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。はじめまして。ブログにきてくださってありがとうございます。まだ2歳!わっかいですな〜ミニーに追いつくまで、あと14年あるんですね・・・ザ・ロング・アンド・ワインディングロードですけど、楽しい道程でもあります。どこまでがんばれるか、時々見てやってくださいね。私もまた伺います!
みにもか
2008/12/15 19:55
みにもかさんへ。
いらっしゃいませ!
突然のコメントで失礼しました。毎日朝一番で読むのが私の日課でして、ミニーちゃん頑張れ!!の気持ちをこめてコメントしました。
ミニーちゃんに追いつくまであと14年。私いくつになるんだろって頭をよぎったちゃった・・・体鍛えなくちゃ。
また、寄らせてもらいます。
ちょこ
2008/12/15 22:03
はいはいっ おやつ三昧で太った黒子の母っス
ちょこママ、なんだかとっても忙しそうだで...心配ぃ〜
体壊さないようにねっ

ちょこちゃんとパパのショット
良いねぇ〜
ちょこちゃんの手が良い
家もよくPさんとベスが向き合って寝ている事があるけど
本当に恋人同士かっ って思うよっ(笑)
メルッチはへそ天で偉そうにPさんの足に乗っかりながら寝てるけど( *´艸`)クスッ
黒子の母
2008/12/16 20:37
黒子の母さんへ。
心配してくれてありがと。
健康だけが、取りえだから大丈夫!!
ちょことパパ恋人同士みたいでしょ?別に焼もちは焼かないけどさ。
今日もぴったり寄り添って眠っていらっしゃるわ〜
ベスメルちゃんパパさん大好きだもんね〜
男親は娘に弱い?

ちょこ
2008/12/16 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんにもしない週末 チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる