チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス。

<<   作成日時 : 2008/12/22 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょっと早いけど、
皆様 メリークリスマス

今日の東京は朝はウソ〜ってくらい暖かかったのに、急に寒くなって、雨も降ってて、、、
雪でも降ってくれればクリスマスの雰囲気も
出るのに。

私こと、ちょこママは西の出身(瀬戸内)でして、雪って物にあまり出会うことなく
この歳になってしまって、
2cmくらいの積雪でもみょーにはしゃいでしまう。
雪降らないかな〜

画像


月日の経つのは早いもので、
もう少しで今年も終わり。
今年は出会いの年でした。

5月の代々木プチオフに始まって
浜名湖オフ。

ばあやと黒子の母さんとゼファーママン
ドン母さんにめのとさんにおかんさん。
沢山の出会いがありました。
みなさん本当にありがとう!!

まだ、お会いしたことはないけれど
nobuさんやひよりさん。

皆様のところに
沢山の幸せと笑顔のサンタさんからの
プレゼントが届きますように・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス
いよいよ今夜ですね〜。
サンタさんのプレゼントは何かな?
ワンズは鼻が利くので枕元にって訳にはいきそうもありませんね〜
私も出会いの年でした。
どうぞ素敵なご縁が末永く続きますように…
そんな事を祈ってしまう一年の締め括りって幸せだなぁって思います。
ありがとうございました
めのと
2008/12/24 06:51
メリークリスマス
私も今年は沢山のラブ友達ができて、お会いできて本当にうれしかったぁ
ちょこちゃんファミリーにだって今年知り合ったばかりなのに
何故かそう思えない不思議な感覚
ワン友って、なぜかいきなり普通に話せちゃうもの
凄いよねぇ
ちょこちゃん、来年も家の黒子と沢山遊んでやってねっ
黒子の母
2008/12/24 21:42
めのとさんへ。
ルナちゃんのクリスマスプレゼントは何でしたか?
うちはイブにパパはちょこにだけ、
ハイココ重要!ちょこにだけプレゼント買ってきました。( -_-)フッ
どうぞ素敵なご縁が末永く続きますように…
そうですね〜本当にそう思います。
だって、こんなにある犬ブログの中から
こうやって出会えたんですもん。
又一緒に遊びましょうね!!
ちょこ
2008/12/26 21:06
黒子の母さんへ。
今頃きっと寂しがってるんだろうな。
黒子の母さんが・・・
でもさ、今年知り合ったんだよね。
何だか昔からのお友達って感じする。
年も近いしね。o(*^▽^*)o
こちらこそ、来年も遊んでちょ。
とりあえず、初詣がお初かな。
仕事休めるように、頑張るね〜〜
ちょこ
2008/12/26 21:10
すっかり読み逃げでごめんちゃい!
今年は夢の対面が果たせて実のある1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします!
ドン母
2008/12/31 07:36
メリークリスマス〜
…ってちょっと遅いか(笑
色々有ってさ〜

オフ会羨ましかったよ〜
これ女性陣がメインで話し進めたから
上手くまとまったけど男性だけだった
らこうはいかなかったでしょうね(笑
今度は皆で雪の会津に命懸けで来て下さい

ほんと一年経つの早いよね〜
いろいろ有ったけどワンコが元気で
居てくれるのが一番かな
ちょこチャンも元気でね〜
良いお年を〜
来年もよろしくね〜
nobu
2008/12/31 08:41
ドン母さんへ。
足は大丈夫??
浜名湖オフが実現するまで、ホントに半信半疑だったけど、会えたもんね〜
また、来年もよろしくね!!
ちょこ
2008/12/31 23:02
nobuさんへ。
あっという間の一年だった。
ああ・・・また一つ歳が、、、
日々忙しくしてると、気づかないけどこの前M-1グランプリやってて、もう一年経ったの?って愕然としたもん。
nobuさんもなんだか忙しそうだね。
そっちはもう雪が沢山降ってるんでしょうね〜
風邪ひかないでね。
来年もぽちぽち更新します。ので
どうぞ来年もヨロシクネ!!
ちょこ
2008/12/31 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス。 チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる