チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月 犬まみれ。

<<   作成日時 : 2009/01/05 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

明けましておめでとうございます。

今年もどうかわたしのつたないつぶやき日記をどうぞよろしくお願いいたします。



今年のお正月は特にイベントもなく、ちょこと遊ぶ事のみに徹したお正月休みでした。

元旦から、元気に代々木ドッグランへGO!

画像

この日はあまり、ゲストがいなかったけど、結構遊べたわ。(ちょこ談)

いや、結構ハッスルしてたから、、、

2日は、、、

パパの弟が遊びに来るというので、迎えに行って

画像


弟のうちのサリーとトト
サリーはケアンテリア。トトはサリーの娘でケアンテリアとトイプーMIX
実は私、ちょこがうちに来る前にサリーとトトにあっても触ることさえ出来なかった。
今は抱っこだって平気。慣れるってすごいことよね。

画像


せっかくだから、散歩していこうと、三鷹のほうの公園へ。
正月から公園の川に入って遊ぶうちのお嬢さん。
ああ・・・今年もこの調子なのね。

この日は弟の友達夫婦がミニチュアダックス2頭を引き連れ登場。
うちはいっきにわん5頭。
ああ、犬まみれ。
そこの奥さんが無類の犬好き。
今ミニュチュアダックス2頭、ビーグル2頭、アメリカンコッカースパニエル1頭の5頭飼い!!
しかも、あとセッターとワイマラナーとボルゾイが欲しい!!とのたまった。
どんだけなんだか、、、1人で歩いてても、犬とすれ違ったら犬が振り向くんだって!


最後のお休みの日にね。
舎人公園のドッグランに遠征してんだ。
もしかしたら、プーちゃんに会えるかも。って思いながら・・・

画像


会いましたよ〜
ばあやとプー王子。久しぶり〜浜名湖オフ以来だね〜
しかも約束した訳じゃなかったのにね。
偶然会えるなんて、、めっちゃ感激!!
ちょこもプーちゃんと遊んでましたYO。
プーもめずらしくばあやの足の間を離れて遊んでたわ。
遊べたのは30分くらいだったけど、プーとちょこって相性いいかも。
よく遊ぶもん。
ばあやまた遊ぼうね〜〜
仕事ばっかしてないで、更新もしてね。続く、、、、のままだよん( ̄ー+ ̄)


今年もチョコラブちょこの日記をどうぞよろしく!!

ぽちぽち更新しますので、たまには覗いてね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます♪
トトちゃんはOZからかな?
可愛いですよね。ケアーンテリア☆

王子に会ったんですね〜!
元気な様子が分かって嬉しいです。
偶然ってのが スゴイなぁ。
ちょこちゃんと王子は相性だけじゃなくって縁もあるんだね。
めのと
2009/01/06 12:46
わたしもかなり遅いっスけども
あけましておめでとう
今年もよろすくぅ〜
家は今年初の代々木は3日からだったよぉ
ってやぱり会えかなったね
舎人でばあや&プーちゃんに会えたなんて凄いっ

今年も皆で沢山楽しもうねぇ

っで今週の日曜日は大丈夫そう
駐車場だけど、考えたら早めに行けば絶対停められる
去年なんと一時間前に着いてしまい、余裕で駐車
って早すぎたけどねっ
駐車場の手前の坂が凄いけどオホホッ
黒子の母
2009/01/06 18:12
めのとさんへ。
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします。

サリーとトト
やっぱり小型犬。トトは分離不安ぎみで
ずっと弟の膝の上から離れないけど
サリーはチョロチョロウロウロ。
可愛いけど、大型犬のダイナミックな遊びに
すっかり慣れた我が家はその動きに疲れた・・
ばあやも元気でしたよ〜
仕事が忙しいって言ってたけど。
プーちゃんと久しぶりの再会に楽しんだちょこでした。
ちょこ
2009/01/07 23:25
黒子の母さんへ。
明けましておめでと!!
あ、このご挨拶はメールでしたよね。

今週の初詣は残念だけど
みんなで、ちょこの分まで、お祓いしてもらってね。
お祓いの途中はお静かにね。
何?あのラブ軍団って有名になっちゃうよ〜
お札の件、お言葉に甘えまする。
重ね重ねよろしく頼みます。
もしも、もしも実家に行かなかったら
参加致しますので、その時はよろしく!!
ちょこ
2009/01/07 23:29
今頃ですが、明けましておめでとうございます!

昨年はチョコちゃんと出会えて本当に良い年でした。アッシュはあまり参加が出来ませんが、今年もよろしくお願いします! 舎人のドッグランではプーくんの出没率が高いんですね。私も近いので行けば良かったです! 今年もチョコちゃんと皆さんにとって良い年でありますよ〜に!
YUSUKE
2009/01/09 17:54
あけおめ〜
お正月から犬まみれとは良いな〜
ちょこチャンもう初泳ぎですか?(笑
五頭とは凄いね〜そのおばさんはもう犬だと思われてるね(笑
多頭飼い憧れるけど無理だな〜

エ〜王子達と遭ったの〜
誰かと一緒じゃなかった?

今年もよろしく〜
nobu
2009/01/10 17:16
YUSUKEさんへ。
今日は楽しかったデス。
初詣誘ってくれてA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
久しぶりに皆さんに再会しとっても嬉しかった。アッシュが元気そうで何よりでした。
舎人のドッグラン、YUSUKEさんもよく来るんだよ〜ってばあやも言ってた。
うちも最近パパがお気に入りでよく行きます。
今度は舎人で遊びましょう!!
そうそう、今日実はお土産があったの。
まあ大した物じゃないんだけど、YUSUKEさん代々木に来なかったから渡せなくて・・・
今度会ったときに渡すね。
ちょこ
2009/01/11 22:27
nobuさんへ。
明けましておめでと〜〜〜
今日ね。ばあや達と初詣行ったんだよ〜
ワンコの初詣。
相変わらずばあやとプーはラブラブで
あれじゃまだまだじいやは出来ないね。
( ̄ー+ ̄)
ママさんの具合はどうですか??
今年は是非一緒に遊びたいですね〜
ラー君とも遊びたいし・・・
実現させましょ!ばあやとママンはきっと
その話乗ってくるよ。
ちょこ
2009/01/11 22:37
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月 犬まみれ。 チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる