チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS ども・・・

<<   作成日時 : 2009/02/09 23:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりです。

今年はまめに更新しよう!!と

新年の誓いを立てたものの。。。。

実家の母の再度の入院やお仕事やら・・・

ハードな日々が続いております。

しばし、ここで休憩をさせていただきます。(ずっと休憩してたじゃないってつっこみはなしね)
皆様のところへは、ちょくちょくお邪魔はさせていただいています。

また落ち着いたら、再開できるんじゃないかと。

ではでは、皆様また会える日を楽しみにしております。

ちょこはとっても元気です。時々城北か代々木に出没しています。
もし遭遇された方は声をかけてくださいね〜〜

画像

ちょこのめちゃかわな寝顔です。

では、皆さんまだまだ寒い季節が続くのでお体に気をつけて!!
またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかぁ
ちょこママ色々と大変だねっ
うんうん再開待ってるよぉ〜
代々木であったら勿論声掛けるすぃ
ウハハッ
ちょこちゃんいい顔してるぅ(*≧▽≦)b
黒子の母
2009/02/10 16:23
あらまぁ
ママさん色々大変なんだね〜

また再会出来るのを楽しみにしてるからね
無理しないでね
nobu
2009/02/11 23:24
黒子の母さんへ。
先ほどのゆめ牧場と、マザー牧場の大勘違い失礼しました
勿論落ち着いたら再開するし、予定があえば
一緒に遊べるしね。
今回はちょっと残念だけど、また誘ってね!!
ちょこ
2009/02/18 21:47
nobuさんへ。
しばらく休憩をします。
でも気が変わってすぐ再開しちゃうかも知れないし、、、
ちゃんと皆さんの所には遊びには行ってるのよ。
nobuさんちはまだまだ雪がたくさんで寒い日が続くのでしょうが、かぜ引かないでね。
ちょこ
2009/02/18 21:55
おひさーーw
ママンも今年はたくさん更新しようといったようなwフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

まぁそれはおいといてw
ちょこちゃんも元気そうですね(⌒∇⌒)
へそ天している寝顔超かわっ♪

夏本格的になったらゼファーのプールに招待しますね(⌒∇⌒)
その時を楽しみにしていまぁ〜す

ゼファーママン
2009/06/25 20:12
ママンへ。
チョーーーおひさ。
ちょこはとっても元気です。
ゼファーも元気そうだね〜しかも弟君まで・・
ビックリしたさ〜
牛ちゃん(あれっカタカナだった?)
かわいい!!手乗りサイズだよね。ゼファーの
顔くらいしかないんじゃない??
今度ゼファーのプールに招待してる時には
ギュウちゃんも紹介してね!!
ちょこ
2009/06/29 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ども・・・ チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる