チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS 天高く馬肥ゆる秋。

<<   作成日時 : 2009/10/22 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだろ・・・って思うでしょ。

秋になってご飯が美味しいよね。っていう意味
そう言えば、去年の暮れ?いやその前の年だったか、
ママンとダイエットの約束しなかったかな・・・

一向に体重が変わらん。なんでじゃ・・・


欠け耳ちょこは相変わらず元気にしています。

画像


シルバーウィークにどこも行けなかった我が家。
先々週の三連休直前に、オートキャンプがしたい!!と思ってしまった私

手ぶらでオートキャンプOKなキャンプ場やら、調べたりしちゃって
だってうちにはパパが大学時代に使ってたテントしかないし
しかも純粋に山仕様だし、、、、、(流行のおしゃれなやつじゃなく)

だったら、キャンプは無理だけど、朝霧高原行こうかって事に。
金曜に予約して、日曜日かられっつゴー
なんて計画性のない我が家。

画像


こーんな広いドッグランを独り占め。
富士山を眺めながらいっぱい遊びました。



犬連れだと、割と犬好きの方に話しかけられることって多くて、
今回も年配のご夫婦にずいぶん遊んでもらいました。

犬大好きだし、昔飼ってたから、飼いたいけど、最後まで面倒みてやれないから
無理だな〜なんておっしゃるご夫婦とか、16歳のわんこを見送ったばかりで
わんちゃん見てると涙がでちゃうの。とおっしゃる方とか。

あの、有名なデカ犬の富士丸くんの訃報をしったばかりだったから
なんだか切なくなりました。

先のことを心配ばかりしてても、仕方ないし、
今を楽しまなくちゃね。彼らの時間の流れるのは早いから。


画像



日経トレンディネットの富士丸くんを送る言葉がアップされましたね。
ずっと見ていったら、ちらほら知ってる名前を見かけたような・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさ〜
食欲の秋ですね〜(笑
私もダイエットするぞ〜と言いながら毎晩お腹一杯食べております
まっ明日からダイエットと言う事で…(笑
もしかしてママンは毎日子育てが忙しく痩せたかもよ〜

広いドックランを独り占め良いですね〜
楽しんで来ましたね

富士丸君まだまだ若いのに残念ですよね…
nobu
2009/11/01 22:47
Nobuさんへ。
お久しぶり!ずっと更新なかったから
らーちゃんが病気でもしてるんじゃないかって
心配してたの。

秋はいかんね。ご飯が美味しい。
お酒も美味しいし・・・
と言ってる間に正月が来て・・・

今日あたり、すんごい寒いから、
nobuさんち地方は雪ふるんじゃない??
北関東も夜半から雪って天気予報出てたよ。

新型インフルも流行ってるし、体気をつけてね〜
ちょこ
2009/11/02 18:04
ちょこママ久しぶりぃ〜
Dayキャンプしたの
いやぁ〜それで大正解
今頃朝霧高原にテント張ったら
きっと寒くて一晩中寝れないと思う
って昔家がそうだったから
秋頃キャンプして超寒くって
だから次からは寝る前にシェラフにホカロン入れて温めたりと....
キャンプ始めると超楽しいし 色々と知恵も付いてくる
始めるなら春〜夏にかけてが良いかも
黒子の母
2009/11/04 17:03
黒子の母さんへ。
ウホホイ。お久!
え〜黒子の母さんち オートキャンプ経験済み??
って言うか、その道の達人??
今回はやっぱ無理っすってことで、
ロッジみたいなところに泊まったんだけど
やってみたいの。キャンプ。しかも、寒い季節がいいの、虫さんが苦手なもんで・・・

よくない?静か〜な寒い夜に暖かい鍋か
なんかしながら、飲んだり食べたり。。
やりたいよ〜キャンプ

でも、朝霧高原のここはいいよ。
いっぱい遊べるし、朝なんで広いドッグラン
独り占め。
ちょこ
2009/11/08 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
天高く馬肥ゆる秋。 チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる