チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこ 3歳(3日遅れ)じゃなく半年遅れ

<<   作成日時 : 2010/05/11 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょこ 11月7日で三歳になりました。

3才、夢にまでみた3才。
 
3才になったら、落ち着く。
きっと3才になったら、いい子になる。
頭の中で呪文の様に唱えながら・・・



・・・・・


3才になったけど、変わりないじゃん。



でも、ちょこはいい子だよ。
一緒にいたいって思ってくれててるから、お布団の真ん中で寝てくれるんだよね。
これからの季節はめちゃくちゃ寒いけどさ。
お散歩のときも、いきなりカラスおいかけて、私の腰がグキッってなった時
笑顔で応援してくれたよね。
もう、ずっと何も食べてませんって名演技で
パパとおじいちゃんから2回晩御飯ゲットしたよね。


ずっと、振り回されぱなしだけど、そうやってうちの家族の一員として
なくてはならない存在になったんだね〜

これからもずっと元気でそばにいてね。



ちょこのお誕生日にnobuさんから、素敵なプレゼントが届きました!!

最近の忙しさにかまけて、今年の御誕生日は何も用意してあげなかった・・・ので
めちゃくちゃうれしかった!!

画像


こんなに沢山おやつやおもちゃを頂きました。
nobuさんありがとう!!

nobuさんごめんね。すっかりどころかこんなにアップするのが遅くなってしまいました。

あのにわとりさんのおもちゃがめちゃくちゃ気に入っちゃって
ずっと咥えてビュ〜ウ!!ってならして遊んでました。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょこチャン誕生日おめでと〜
って半年前か…(笑
お久しぶり〜元気なちょこチャン見れて良かった〜

いやいや3歳なんて落ち着くのにまだまだですよ
7歳に成ってようやく静かに成って来たかなと言う感じですし
10歳に成ってもまだまたハイパーな所も有るし…
私も若い頃は「早く大人しく成ってくれ〜」と願っていましたが
この頃は遊んでもくれず、寝てばかり居るので寂しいところが有ります

そうもうちょこチャンは大事な家族ですからね
これからもいろんな所にお出掛けしていろいろ思い出作ってあげて下さい

ニワトリさんの脚食べないでね〜(笑
nobu
2010/05/14 22:26
nobuさんへ。
プレゼントどうもありがとう!!
ってすっかりアップするのは遅くなって
しまいましたが・・・

やっぱり3才神話って嘘??
最近は悪戯も悪知恵がついてきて
そうきたか〜って関心することも・・・

あのニワトリさん、私がビュ〜ってならすと
とたんに戦闘モードに!!
めちゃくちゃ反応が面白いよ
ちょこ
2010/05/18 22:26
は…半年遅れでおめでと〜(笑)
そうこうしてる間にロビンも3歳になっちまったよっ★
ロビはドンよりもむしろちゃんとできるようになったかな〜?
家ではハッチャケ元気ちゃんなんだけどね。
でもドンと違って病院でもドッグカフェでもお利口ちゃんに育ったよ〜。
ドンは相変わらずだけどねっ(苦笑)

まだまだ青春時代っ★
今年も元気で楽しい思い出いっぱい作ってね〜♪
ドン母
2010/05/19 20:41
ドン母さんへ。
すごいでしょ。半年遅れ
ブログ読んでると、ロビンも大人になったよね。
そうそう、ネットサーフィンしてて、ロビンの
お里のHP見つけたのよ。なんか見たことある
子だな〜って思ってたらロビンだったよ!

そうね。まだ青春ね!!いっぱお遊ばなくちゃ!
ちょこ
2010/05/20 21:02
ちょこちゃぁ〜ん
お誕生日おめでとうでござったのだ
っておーいいっ
だよねぇ 
初詣の時3歳って話してたものねぇ〜
あっと言う間だねっ 3歳
ハイパーちょこちゃん
今年は怪我しないで、沢山遊んで元気にねっ
黒子の母
2010/05/25 09:27
黒子の母さんへ。
早いもんだね。三年なんてさ
違う三年半だわ

怪我はしたけど、大した病気もせずに
元気で過ごせてよかった。
まだまだ、お宅の女帝姉妹みたに、大人の
オンナになれるまで、がんばる
ちょこ
2010/05/28 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこ 3歳(3日遅れ)じゃなく半年遅れ チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる