チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なプールみっけ!

<<   作成日時 : 2010/05/25 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ドッグランひぬまって所です。

ドッグランもろやまの姉妹店らしいんだけど、
25mのでっかいプールがあって、ドッグランもあってしかも空いてる。

この日もけっこう暑かったんだけど、ほとんどちょこの貸切状態。
思う存分 泳いじゃいました。

画像


プールの水も綺麗だし、カフェが併設されてて、メニューが充実してるのがいい。
手ぶらでBBQも出来るし、ちょっと遠いけど、これからはいいかも。



ココの所、息子君の部活の試合をちょくちょく見に行ってて
私って野球は全然分からなかったのね。
でも、少年たちが一生懸命試合をしてる姿って感動したりして。

そこでの応援してるおかーさんたちの会話の一コマ。

野球部って女子にもてたりしないのかな?
わたしらの時って野球部ってだけで、もててたりしたよね。

でもさーチョコひとつももらってなかったよ〜

今の時代 汗臭い男子は駄目なんじゃない?

一生懸命試合してる姿とか女子に見てもらいたいよね〜

てな話をしてた訳ですよ。

そんな不謹慎な会話をしてるおかーさん達をよそに、
少年たちは地区大会を勝ち進んで、なんと都大会に出場!

残念ながら都大会は一回戦で敗退したけど、みんなかっこよかったよ!

今度はぜひ女子にも応援してもらおうね。

ちょこも一応女子。勿論応援に行ったんだよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プールだっ
いいないいなっ
そこねぇ
今年は絶対行くって決めてたんだけど
もうプール泳げるんだぁ〜
そっかぁ〜 じゃっ家のお嬢様連れて行かにゃぁ〜
BBQもできるならプーちゃん・ゼファー誘って皆で行こうぜよっ
息子君都大会に出場凄いねぇ〜
野球部カッコ良いっス
黒子の母
2010/05/25 09:37
黒子の母さんへ。
ここのプールいいよ〜
人間が十分泳げる25mプールだし、
水も綺麗だし、何より空いてるし。

パパも言ってたのよ。ここにみんなで来たら
面白いかもよ。ってね
ちょっと遠いけど(水戸だし)皆さんのドライビングテクだったら一時間半かからないで行っちゃうじゃない?ワタスの場合はもちっとかかるけど。
ドッグランも芝生で広いしいいけど
これからの季節は虫さんが沢山いそう、、、

行こう!行こう!みんなで行こう
ちょこ
2010/05/25 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なプールみっけ! チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる