チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS 負傷。

<<   作成日時 : 2010/05/30 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いえね。ちょこじゃなくてわたくしが、です。

5月の連休中の話なんだけど


お天気もよくてまったりと朝のお散歩をしてた時のこと


いつもとおんなじ道を通って、帰り道 下を線路が通ってる橋があるのね。
そこは歩道がけっこう広くて誰もいない時なんか ダッシュさせたりしてるんだけど

その日、50mくらい先で、おじいちゃんが
ちょこが帰ってくるのを待っててくれたのね。

おじいちゃんを見つけたちょこは走って行きたくて引っ張る、引っ張る
周りに誰もいなかったもんで、リードを離してあげたのね。

ダーーーーーっとすんごい勢いで走ってくちょこ。

画像

(写真:イメージ まさにこんな感じ)

で、なにを思ったのか、おじいちゃんの周りをくるっと回って
私のほうに走って戻ってきた。

一瞬 いやな予感がしたけど、まさか・・・・


その、まさか。スネのあたりに頭突きで突っ込んできた!


なんでよけてくれないのよ〜〜
絶対骨折してると思ったもん。

その場にうずくまってしばらく動けなかったし、、、

幸い 骨折はしてなかったけど(大げさ!)
しばらく腫れてたしね。
紫色になってたし・・・
恐るべし、ちょこの石頭
いや〜マジで痛かった。


パパはちょこを抱こうとして、
ギックリ腰!!
こっちのほうが重症で、丸3日 動けず、、、
とうとう休日診療の病院探して
注射までされちゃって

大型犬と暮らしてると生傷が絶えないって覚悟の上だけど
イタイ。

ちょっとは加減してよね!!

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負傷。 チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる