チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS また行っちゃったもんね

<<   作成日時 : 2010/06/08 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の夏のお気に入りになりそうな

ドッグランひぬま。


今回はジャックラッセルテリアのオフ会かなんかやってて、
ドッグランのひとつは貸切だったけど、

でっかいプールで泳ぐのはレトリバーだけなのか、、、


画像


こ〜んな感じ。カワウソか・・・


水着着て一緒に泳いでる人もいたよ。

本格的に夏になったらそれもありかも


画像



暑かったから、気持ちいいね

でも、人のズボンで顔を拭くのはやめましょう!
ちょこはよその初めて会った人のズボンでも顔拭いてた

でもいっぱい遊んで楽しかったね〜


画像



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もぉ〜いいないいなぁ〜
早く行きたいよぉ〜
家ねぇ〜 7月2週目の日曜〜それ以降大丈夫そうなんだけど
来週たりから梅雨に入ってしまいそうだねぇ
黒子の母
2010/06/12 13:24
黒子の母さんへ。
えへっ実は一昨日の土曜日も行ってきたのよん
回数券勝っちまったよ。

7月??うちは今週末をはずして
もらったらいつでも大丈夫よ。
土曜でも日曜でもOKさ。

今度するね〜
ばあややママンは行けるかな?
ちょこ
2010/06/14 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
また行っちゃったもんね チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる