チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規開拓しよ。

<<   作成日時 : 2010/06/10 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の夏のマイブームになりそうな
ドッグランひぬま。

別にドッグランひぬまの回し者じゃございません。
でも、何回もここはいいよって宣伝してるんだから
一回くらいタダにしてくれないかな・・・・


最近出来たらしい山中湖のドッグリゾートWoofもよさげ

梅雨の時期だったら、全天候型のプールのあるこっちもいいかも。

時間的にはどっちも同じくらいだし、
Woofも一度行ってみる価値はありそう。

で、ちょこはと言うと
一日お出かけして、いっぱい遊んだ次の日は

画像


こんな感じでグダグダ
朝のお散歩だって行きゃ〜しない

一応家はいつも通りに出る。
でも5分も歩くと、「そうだ!あたち、今日はお散歩行かない日だった」
と、思い出すらしく激しく拒否。

行こうよ!ってどんなに誘っても引っ張っても拒否!
テコでも動かん。
だったら、最初から行くなよ、、、、こっちは早起きしてるんだからさ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ブログ再開を記念して(何の記念?)三日坊主にならないように
ランキングに参加してみました。
ポチっとお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグリゾートWoof良さそうだよねっ
何年か前にそこのプール行ったけどもともと人用のだったか大きい
その頃はドッグランも果てしなく広かったけれど
まだホテルが買い取られたばかりで
ホテルに人気がないのが物悲しかった.....
でもワンコも止まれるホテルにリニューアルしたんだねぇ
ここも皆で行きたいねっ
黒子の母
2010/06/12 13:28
黒子の母さんへ
Woofよさげだよね。
でもせっかく行くんだったら
お泊りで行きたいよね!

計画立てちゃう??
ちょこ
2010/06/14 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規開拓しよ。 チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる