チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはおしゃれ。

<<   作成日時 : 2010/06/15 00:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末もまたまた泳ぎに行ってしまったちょこ一家。

とうとう回数券なるものを購入。
1000円お得なのよね

この日はプールで大事件勃発!

うん●しちゃったの。こっちが大パニックだったよ・・・

この日いつもサービスエリアで朝ごはん休憩するんだけど
簡単に・・てことで小さいパーキングエリアで休憩したのね。

あまり歩き回ったりしなかったからうん●せず。
そのことに気づけばよかったんだけど、目的地に着いちゃったら
もうちょこが大興奮なんで、そのまま遊ばせてたら
いきなりうん●ポーズ  ダメ〜〜〜って叫んだときは遅かった、、、

一緒に遊んでた方たちが親切で
明日はわが身よ。気にしないで・・・って言って貰えたからよかったけど
いや〜暑いだけじゃなく大汗かいたわ。まったく・・・
皆さん本当にご迷惑おかけしました。


でね。暑くなってきたし、なんかお腹の周りとか、足とか
長い毛があったりで暑苦しいし、抜け毛もすごかったので
トリミングに行ってきたのです。
今行ってる病院のトリミングなんで、すごく丁寧にやって貰えるので安心

つか、うちにその道を学習してるセミプロがいるからそいつがやれよって話だけど
やつはタダじゃ絶対にやらないやつなので・・・・


画像


画像


写真わかりづらいけど、おひげも切って貰って、肉球の周りも綺麗に切って貰って
ピカピカになって帰って来ました。
さすがプロ!!

綺麗になったのはよかったけど、土曜は泳いで日曜は洗われて
かなりお疲れのご様子でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました。ポチっとお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば去年ゼファーも もろやま のプールで同じ事したよっ
プールはドッグランで遊ばせてから入るようにしているけれど
こればかりは分からないものねぇ〜
ちょこちゃんきっと
もう限界で、はちきれそうだったんだよ( *´艸`)クスッ可愛い
家もおひげは小さなハサミで切ってるよ
ハリネズミみたいなおひげ
あってもなくてもどっちも可愛いよねっ

あっ梅雨に入っちゃったね
ばあやんやゼファー連絡して希望日聞けば大丈夫だよねっ
でもぉ〜
ご存じの通り我が家は超一家だから
忙しところ申し訳ないけれど
梅雨の間は集合の連絡ちょこママに頼めるかなぁ
私が連絡とると絶対が降るからさっ
最強雨男が側におりますのでぃ
よろしくお願いしますm(_ _)m
黒子の母
2010/06/16 22:40
黒子の母さんへ。
ゼファーもやっちまったかぁーーーー
あはは 笑える〜〜ママンのあせってる姿が
目に浮かぶ
確かプールのみだと2000円なのね
ドッグラン込みだと3000円だったかな
1000円ケチった結果がこれです。
プールに入る前には必ずトイレは済ませましょう!なんか小学校の時こんなんあったような?

いいよ!いいよ 連絡係りやりま〜す!
Pさんって最強雨男??
みんなで遊ぶ時って晴れ多い気がするけど??

明後日から実家に帰ってくるので
週明けにでも、遊ぼうメールするね!!
ちょこ
2010/06/17 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはおしゃれ。 チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる