チョコラブちょこの日記パートU

アクセスカウンタ

zoom RSS あっち〜デスネ。

<<   作成日時 : 2010/07/29 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日暑いですが皆様お元気にお過ごしですか???

梅雨明けしたとたん毎日毎日暑いね〜
先日の西日本の豪雨はすごかったらしい。(@実家地方)



ココの所暑くてちょこも引きこもりぎみ
朝もなるべく涼しい時間にお散歩に行ってあげようってがんばって
朝5時起床で出かけても、連日の熱帯夜で暑い。マジ暑い


この暑い中 プールに出かけて来ましたよ。
今回一緒に行ったのはいつもの関東チーム

ベスメルちゃん一家、ゼファー一家、プー&ばあや(プー一家と言われるようになるといいね
それとちょこ一家

うちは何回もきてるから場所は分かってるけど、みんなで行こうぜ〜って話しになって
茨城ってみんな分かってるよね。。って若干の不安があった・・・・
埼玉って勘違いしてる人いるような気がする。って思ってたら
案の定 黒子の母さんもママンもばあやも埼玉って思ってたらしい。(爆)

でも当日無事集合(誰かさんは大洗海岸まで行ったけど)

この日もめちゃくちゃ暑かったよね。
ワン達はプールで泳いだから気持ちよさそうだったけどさ。

この日一番元気に泳いでたのはメルちゃん。
ず〜〜〜っと泳いでて、少し休みなさいって黒子の父さんに強制退去させられてた
ベスちゃんも元気に泳いだり、プールの周りを歩き回ったり元気にあそんでたね。

プーちゃんも最初は元気に遊んでたけど
お腹すいたらしく、ばあやに早くご飯よこせ!早くもってこい!って
プーの食欲は相変わらずだった・・・

ゼファーも泳げるのにずっとプールの端っこを歩いてて
パパンにドンって押されても、オモチャを投げても、プールの端っこから首だけ伸ばして遊んでた。

この日BBQの予約を12時半頃からって予約してたけど
暑くって・・・35度以上あったし、早々にプールを後にしてBBQ!

BBQは黒子の父さんが焼いてくれて
女チームは食べるのみ。
食べてる時 パパのそばにずっとゼファーがいて
やっぱ顔似てるな〜かわいいな〜ってご満悦

画像

                     前の写真です。


ええ。この日デジカメ忘れました。
しかも忘れてた事帰ってから気づきました。アハハハ・・・

この日とても楽しかった写真は黒子の母さんの所でご覧になってくださいまし。


業務連絡  もしかしたら日帰りで山中湖偵察に行くかも。
        






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はいはい 埼玉と勘違いし
ナビにはいつもの様に試練の農道を走らされ、挙句の果てに大洗海岸を強制的に眺めさせられた......黒子の母でございます
でもねっ
超楽しかったぁ〜
帰って画像見てたらねっ
ほんと 皆それぞれ自分に合った遊び方して
嬉しそうだったヨー
やっぱりゼファーはプールの端っこに居る事が多かったけどねっ(笑)
また行こうねっ

ってなになにWoof偵察ですかい
いつかしら?
8月に入ったら(15日以外)家も参加できるかもぉ〜
黒子の母
2010/07/30 12:41
おっちょこママも早いw
ちょこママ今回はお誘い(人ω`*)アリガト♬
とっても素敵なドッグラン&プール(ゼファーは泳がなかったけど(-`ω´-;Aフキフキ)
それに安くておいしいBBQ!!←ママンは大満足w
超たのしかったぁ♪ドッグランも広くて本当に良いところだねぇ!
良い場所を教えてもらいましたよぉ(⌒∇⌒)

次回はwoofでかな?その前に会えるかな?
ねーーw
ゼファーママン
2010/07/30 20:31
黒子の母さんへ。
ナビにいつも試練を与えられてるのね。
ちょっと遠いけど、いい所でしょう??
夏限定って気はするけど、、、

何度も会って遊んでるだけあって
みんな仲良く遊ぶよね。
ちょこも興奮したりしないで、やあ!って
感じだもん。いつもありがと

woof行ってみたくなってさ。パパが・・
いつ行くかまだ決まってないけど、
決まったらメールするよん
ちょこ
2010/07/30 22:10
ママンへ。
早いっしょ!
ママンも忘れないうちに更新してね

っていうかさ。こんな日にデジカメ忘れた私
ね〜写真いっぱい撮りたかったな
ゼファーのビックリ顔とか、、、


うちはあちこち出没してるから
予定が合えばいつでも遊ぼ
ちょこ
2010/07/30 22:18
カメラ忘れたのは残念でしたね〜
でも黒子の母さんとこでみさせて頂きましたよ
みんな楽しそ〜
プール結構大きいねこれなら喧嘩もせずに思い切り泳げるね
若干1ワン日光浴をしてた様ですが(笑

アスパラみんな喜んで頂き良かったです
山菜はもう終わったしキノコには早いし
この時期何も無くて特別珍しい物でなくすみません(笑

これからも気を付けてアチコチ出掛けて下さいね(笑
nobu
2010/07/31 22:26
nobuさんへ。
いっぱい遊んで楽しかったのに
カメラ忘れるなんて・・・
私って必ず何か忘れ物する人なのよね。

ワン達も楽しいけど
親も楽しいっていうか、いいよね〜こういうの。
いつか絶対nobuさんも参加してね。

アスパラ新鮮で甘くてすごい美味しかった〜
ご馳走様でした!!

ちょこ
2010/08/09 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっち〜デスネ。 チョコラブちょこの日記パートU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる