アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
報告。
報告。 Woof 偵察に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/14 23:01
あっち〜デスネ。
あっち〜デスネ。 毎日暑いですが皆様お元気にお過ごしですか??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/29 23:51
たまにはおしゃれ。
たまにはおしゃれ。 先週末もまたまた泳ぎに行ってしまったちょこ一家。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/15 00:36
新規開拓しよ。
新規開拓しよ。 今年の夏のマイブームになりそうな ドッグランひぬま。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 21:29
また行っちゃったもんね
また行っちゃったもんね 今年の夏のお気に入りになりそうな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 22:08
負傷。
負傷。 いえね。ちょこじゃなくてわたくしが、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 21:06
素敵なプールみっけ!
素敵なプールみっけ! ドッグランひぬまって所です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/25 00:13
ハッピーHalloween(遅)
ハッピーHalloween(遅) 今日はなんだかモヤモヤした一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 22:30
天高く馬肥ゆる秋。
天高く馬肥ゆる秋。 なんだろ・・・って思うでしょ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/22 22:23
ちょこの耳
ちょこの耳 だいぶよくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/22 10:22
大変!!
大変!! お久しぶりです!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/28 23:05
ども・・・
ども・・・ お久しぶりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/09 23:28
初詣 初体験。
初詣 初体験。 私が絶対一番だ。 ばあやとママンが更新するわけないし、 黒子の母さんもYUSUKEさんもきっとまだだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/11 23:31
お正月 犬まみれ。
お正月 犬まみれ。 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/05 23:10
ありがとう。
ありがとう。 2008年も終わろうとしてますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/31 23:21
メリークリスマス。
メリークリスマス。 ちょっと早いけど、 皆様 メリークリスマス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/22 23:31
私が通いたい。
私が通いたい。 うちの娘が来年から動物関係の専門学校に進学します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/17 22:58
なんにもしない週末
なんにもしない週末 今週の週末は寒かったし、 パパはほぼ毎日忘年会と名の付くただの飲み会でお疲れのようで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/14 23:05
毎日更新。
毎日更新。 毎日更新するって大変なことだ。。。。と思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/12 16:13
もうすぐ☆X'mas*☆
もうすぐ☆X'mas*☆ 世の中不況って言ってて クリスマスってあまり騒いでない気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/08 23:12
Mt.富士
Mt.富士 行って来ました!!富士山! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/24 23:23
祝。2歳
祝。2歳 ちょこ、11月7日で2歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/09 22:45
ザ・オフ会  最終回
ザ・オフ会  最終回 3回連続でお送り致しました 浜名湖ザ・オフ会ツアーですが、いよいよ最終回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/26 21:50
ザ・オフ会 NO、2
ザ・オフ会 NO、2 デンの丘で散々遊んだご一行様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/23 23:21
ザ・オフ会
ザ・オフ会 今年の春くらいから、晴れたらいいね〜第2章のドン母さんと、愛知らへんで逢引できたらいいね。なんて言ってたんだけど、夏ごろから本格的に準備してやっとこの日がぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/10/22 22:32
犬と話が出来ますか??
犬と話が出来ますか?? 突然、何?ってタイトルだけど、 たまたま寄った書店で見つけた、 「犬と話ができる! 動物たちの声を聞くレッスン」って本を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/28 22:32
秋。
秋。 とにかく暑い夏だったけど、最近なにやら秋の気配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/09 23:23
まとめて ドン!!
まとめて ドン!! 最近まとめてドン!!東京チーム流行ってるもんで、、 今更ですが、夏の休日のご報告など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/27 00:41
暑中お見舞いもうしあげます!!
暑中お見舞いもうしあげます!! なんで〜暑中お見舞いって打ったはずなのに・・ 焼酎お見舞いになっちゃった。 3回くらい打ち直しちゃったぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/09 23:44
夏到来!!
夏到来!! 暑い。。暑すぎる。 毎年夏ってこんな暑かった??って実は毎年そう思ってるんだけど・・ ずっと肌寒かったりした今年の梅雨 いきなり真夏日とか言われても、体がついて行かないよ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/07 22:59
久しぶりだわ・・
久しぶりだわ・・ なんとなく更新しなくなって半月かな・・・ 忙しいって訳じゃないんだけど、なんとなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/11 23:31
風邪ひいた。
風邪ひいた。 私がじゃなくてちょこが。。風邪ひきました。 ちょっと前から鼻水出してるな〜と思ってたら ヘ〜クションって派手なくしゃみして鼻水撒き散らし・・ 一昨日の夜はそんなに暑くなかったのに すごい息が荒くて眠れないみたいで。。 落ち着かなくて部屋の中をウロウロ・・ 明らかに普通じゃない。 暑いのかなとクーラーをかけて部屋を涼しくしてあげたら なんとなく落ち着いてきて眠りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/26 22:43
ちょこのお悩み。
ちょこのお悩み。 あたち悩んでるのよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/05/16 22:20
ほんの一年ちょっと前・・・
ほんの一年ちょっと前・・・ 去年の1月20日 ちょこがうちにやってきました。 体重3キロあるかないかの全身チョコレート色のラブパピー 最初の晩は夜泣きしたっけな〜・・今じゃ家のどこででも腹だして寝てるけど・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/09 14:49
楽しかった!!
楽しかった!! 5月5日こどもの日。 プー王子とばあやのばあやさんからお誘いを受け、 代々木ドッグランでプチオフ会に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/06 23:07
GW
GW GWに入りました。皆様どのような休日をお過ごしですか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/29 22:49
4月ももう半ば過ぎ(^^;;
4月ももう半ば過ぎ(^^;; なんだかんだと忙しく過ごしてて更新をすっかりサボっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/20 22:16
パパの夢。
パパの夢。 パパが昨日夢を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/22 22:15
何時も一緒。
何時も一緒。 パピーの頃から夢だった一緒に寝る。大作戦を決行中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/29 20:28
最近読んだ本。
最近読んだ本。 今 一番お気に入りの本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/02/20 22:45
九十九里浜。
九十九里浜。 いってきました。冬の太平洋!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/02/11 22:25
名前。
名前。 私はチョコラブだからちょこ。 なんて安直な名前なんでしょーー★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★ もう少し洒落た名前にしてくれればいいのにね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/06 00:14
雪だ〜
雪だ〜 東京地方は朝から雪w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 23:40
正しい休日の過ごし方
正しい休日の過ごし方 この前の日曜日再び代々木公園ドッグランに行って来ました。 その日は野球少年も完全OFFで「一緒に行かない?」って誘ったのに 「おら行かない」と冷たいお返事。 女子高生は当然行くはずもなく パパ、ママ+ワンで行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/30 15:59
霊能犬??
霊能犬?? 犬って人が聞こえない音が聞こえるっていいますが・・ 人が見えない物も見えたりするのかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/25 22:49
怒涛の一週間
怒涛の一週間 寒い〜 マジ寒いっすね。 暖かい所育ちの私としましては、関東の冬の風が強いのがなにより苦手で・・ しかも今日の夜半から雪とな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/20 22:44
伊豆 そのV
伊豆 そのV しつこい様だけど、3日目〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/10 23:35
伊豆 そのU
伊豆 そのU 二日目は朝からマウンテンドックランへGO!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 20:40
今年もちょこをよろしく〜
今年もちょこをよろしく〜 2日から2泊3日の伊豆旅行に行って参りました。 やっぱり運転するのが疲れたのかこの2日はぐったり・・・ 取りあえず伊豆の珍道中のご報告 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 23:52
Merry Christmas
Merry  Christmas 世の中 クリスマス一色ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/25 22:36
師走
年末だ〜 大掃除しなくちゃ・・・ 年賀状つくらなくちゃ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/16 21:50
最近 気になった事・・・
今 池袋サンシャインで犬とふれあい広場みたいなイベントやってて・・ 気になってふらふらと行ってみた(お仕事中) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/06 14:08
紅葉の代々木公園
昨日、初めて代々木公園に行ってみました。 秋ですねいちょうが黄色になってとっても綺麗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/02 22:58
バレエ 海賊
今日は上の娘のバレエの舞台の日でした。 海賊 第3幕より 華やぎの園 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/25 23:35
アーバンドッグ豊洲
早く言えば、ららぽーと豊洲なんだけど、行ってきました。 ホームページで見ると、海の見えるドックランですっごいきれいだし 行って見たいな〜と思っていたので、日曜日に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/20 16:38
寒い・・・
きょうは東京は晴れのはずだった。。 でも寒い。今日の午前中、野球少年の引率当番。 寒いグランドで座っても寒いし立ってても寒い。 もうすぐ12月だもんね。しかもまだ冬物を出してない 早く冬支度しなくっちゃ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/17 22:44

トップへ | みんなの「犬」ブログ

チョコラブちょこの日記パートU 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる